isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

担当バトン!

気が付いたら、日が短くなってきたような。
夕方になるともう結構涼しいですしね・・・。
カミコンも折り返したし、もう秋になるのか・・・。(たそがれ気味)


エバラCM、3人のお料理編がようやくHPで見れるようになりましたねー。
テレビでは、未だ三宅さんのがキャッチできず。
HPのだと画面小さいので、早くテレビで見たいっす!



そんなわけで、
kaiさま(id:kai928)から担当バトンなるものを回していただいたので。
答えてみました〜。










☆あなたの担当は?

はいはい!森田剛さんです。


☆担当のグループは?

俺たち1人じゃ弱いけど!
6人そろうとマジヤバイ!
・・・・・・な6人グループ、V6です。


☆担当の事をなんと呼んでますか?

森田さん。森田くん。
・・・剛くん、とは照れるのでなかなか呼べません・・・。


☆担当の誕生日は分かる?

2月20日ですよー。
早生まれ万歳!


☆担当の団扇は何枚持ってますか?

5枚でした。
あ、そんなもんなんだ・・・。
今回のカミコンで、初めてウチワ作りました!これ超大変ですね!


☆担当のポスターは貼っていますか?

貼ってますー。
VIBESコンの、ソロのと、6人の。
あと、カミコン代々木公演で入手した「Hello-Goodbye」告知ポスター。
・・・実家に帰ってきた兄貴に、うっすら呆れられました・・・。
壁が空いてれば、貼っちゃいますよ!


☆担当のグループは好きですか?

そりゃもう!大っっっ好き!!
V6最高!V6万歳!(うるさい)


☆担当にファンサもらったことはありますか?

いや・・・特に覚えは・・・。
こっちの方向いてくれるだけで、十分卒倒しそうなんで。


☆アドに担当関連の文字を入れてますか?

いや?入れてないっす。


☆担当のファンってことを家族は知ってますか?

2/3の人間が知ってます。


☆担当のファンってことを友達は知ってますか?

友人はほんのり知ってますけど、あんま興味はないっぽいです。
会社の人間は、今のとこ1人しか知らないはず。
基本的に、ジャニーズに興味のある人が周りにほぼいないっす。


☆家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?

母は剛ちゃん。
友人は、剛。


☆担当に結構お金を使ってますか?

森田さんになら!お金は惜しまないぜ!
ファンになったのが遅かったのでね・・・取り返したい勢いで!散財しますよ!


☆担当好きになって良かった事は?

ことあるごとに、森田さんファンで良かったなぁ・・・と思ってます。
森田さんなりV6なりのおかげで、嬉しいとか、楽しいとか、
猛烈な幸せを何度となく感じさせてもらってます。
こういう「ぎゃー!」っていう興奮っぷりは・・・森田さんファンになって
新たに発見した自分の一面っすね・・・・・・それって良かったのかな・・・。
あと、世界が広がりました!


☆担当好きになって良くなった事は?

うーん・・・日々の生活?
森田さんいなかったら、頑張れてなかったなーと思うことって多いです。
今の仕事を無事にできてるのとか、森田さんとかV6に元気をもらってるからですよー。


☆同担って好きですか?

もちろん!
勝手に心の友だと思い込んでます!
一緒にきゃーぎゃー盛り上がりたいっす!


☆担当を嫌いになった事はありますか?

ないですよ。
ファンになってから、いつも森田さんが最高に好きだ!と思ってます。
日々、森田さん大好きっぷり更新中です。


☆担当の好きなソロ曲を教えて下さい。

「candy」がもちろん大好きなんですけど。
今はカミコンでの演出もろもろに大興奮しすぎてるので、
「You are my everything」でー。


☆担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?

森田さんファンになったきっかけなので。
喰いタン」!
当時偶然にも涼介くんと同じ携帯使ってて、大喜びしたのも思い出深い。


☆担当のカラー何カラーだと思いますか?

やっぱ赤ですかねー。
つか、森田さんにかかれば、なんでも森田カラーです。


☆担当は何系だと思いますか?

何系!?
ええと・・・循環器系?


☆最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。

えー、愛のある?また難しいフリを・・・。
まぁ・・・もう森田さんが森田さんとして存在してる以上、
いつまでもどこまでも応援していきます。しぶといですよ!
大好きっす!大好きー!!
・・・・・・こんなもんで勘弁してください・・・。


☆次に回す人を指名して下さい

例によって、ストップ!



なんか・・・照れる・・・というか、自分微妙だな!っていう答えの数々。
まぁいいか!
楽しかったっすー。
kaiさま、ありがとーございましたー!