isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「TOKIOナイトクラブ」と雑誌!

ここのとこの妙なちまちま更新は休暇中のせいです。
そのうち、通常営業?に戻ります。


こんばんはー。


TOKIOナイトクラブ」。
いつの間にか、松岡くん1人の番組になってたんですねー。
TOKIOナイトクラブ!」「長瀬くんと!」「松岡くん!」とか言ってたのを
昔聞いた覚えがあります懐かしい!


というわけで、以下、軽ーく「TOKIOナイトクラブ」と雑誌について。










同い歳の松岡くんに俺だけアラサー、と
勝手にアラフォー組に分類されたのに気が付かないイノッチ。
聞いててこっちも一瞬、あーそっかーとか思っちゃいましたよ!


松岡くんとトニセンのあまりにコアなジャニーズ話。
笑いっぱなしでした・・・すごいなこの人たち!弾丸トーク
トニセンラジオ聞けないのでね!色々貴重でした!
しかし・・・長野くんすげぇな・・・長老!
でもこういう話を聞くたびに、V6がこの6人で存在していることが
奇跡のように思えて、ほんとにほんとに良かったなぁ・・・としみじみします。


松岡くんとトニセン、それぞれ歌ってみたいお互いのグループの曲は?という質問に、
松岡くんは「Be Yourself!」(カラオケで実際歌うらしい)、
イノッチがやっぱりデビュー曲の「LOVE YOU ONLY」って答えてました。
デビューしたTOKIOが歌ってるのを、暗い部屋で見てたとか・・・。
・・・イノッチー!(泣)


TOKIOの曲、結構聴いてます。好きです。
松岡くん主演のドラマ「天国に一番近い男」(パート1の方)が大好きだったので、
主題歌の「Oh! Heaven」なんか、非常に思い出深いです。
比較的最近のだと「ひかりのまち」が好きですー。


来週はジャニーズの都市伝説について!だそうで。
来週は歌番組もあるしな・・・忘れないようにしないと。
つか、この4人にしゃべらせて、30分×2回なんて全然足りないと思う!



で、カミコンレポの載ってるもろもろの雑誌。
情報を元に、「オリスタ」「ポポロ」「Kindai」を買ってきましたー。


「オリスタ」「ポポロ」の1ページ目の写真のゆるさに吹いた!
ちょっと!これ持ってくるかー!
いや、むしろ最高ですけど!かわいいです!!


そして3誌にもれなく載ってる森田さんの抱きつき写真。
いやぁぁぁかわいいなぁぁぁ!
特に「Kindai」。眺めてる岡田くんのほほ笑み含め、最高です!


あと、「ポポロ」のMCダイジェストコーナーの写真。
岡田くんのポーズがあまりに決まりすぎてて、悶絶した!


「ポポロ」での森田さんツアーウラ話。
岡田くんソロが「ちょっとだけサラリーマンっぽい」って・・・えぇ!?
・・・そうでした?・・・そうか・・・。
駄目だ・・・まだ森田さんの洞察力に付いていけてないよ・・・。


もはや有名な、森田さんが三宅さんにゴルフ雑誌を買わせる件。
その森田さん視点の話もやたらかわいい!
そもそもなんで「あれ買って」って三宅さんに頼んでみようと思うんだー。
なんで一度スルーされたのに「ちょっと買ってきてもらっていいっすか」って
細かい指定付きで再度頼んでみるんだー。
そこでなんで三宅さんは買ってきてあげちゃうんだー。
あああ素敵だこの2人!


カミセン3人が並んで仲良くお寿司食べてる様子とか・・・見てぇー!