isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

一応。

ストーカーのように、スカパー音楽チャンネルのHPをチェックしていた今日この頃。


こんばんは。


一応「GUILTY」MVは無事ゲットできたものの、
今日も習性のようにチェックしてしまいましたよ。


というわけで。


SPACE SHOWER TV
8/25 15:00〜16:00 「MEGA HITS」
で「GUILTY」MVオンエア予定らしいですよー。


「Hello-Goodbye」の時も、先にスカパーでMV見て、
その後アルバム初回版に付いてたDVDで見たんですが。
DVD収録の方がやっぱ全っ然!キレイなんすね!(当たり前)
なんていうんだろ・・・光の虹色の輪っか?みたいなやつとか、
UMAの毛並みとか、DVD収録のだと超キレイで細やかに見える!
あ、もちろんカミセンの皆さんも。


そんなわけで、「GUILTY」もDVD収録されてるMVを見るのがめちゃくちゃ楽しみー!
あのカッコイイMVが!高画質で!ぎゃー。