isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ2回目!

Mステ。
MステMステMステ。


こんばんは。


もう、Mステですよ!Mステー!!(しつこい)
リアルタイムでは見れないので、録画したのを勢い込んで見たんですけど。


最後の・・・「・・・”guilty”」が!
森田さんの「・・・”guilty”」がぁぁぁぁぁ〜!!!


もう、ぎゃあぁぁぁーーーーーー!!ですよ!
いや、そんな声も出なかったです。
むしろ黙りました。口を開けて。
でもって、すぐ巻き戻す勇気もなく、とりあえず番組最後まで見ました。


ななななに!?
なんていう不意打ち!!殺す気かーーー!!!
かかかかっこいい・・・!!!
素敵すぎるー!(涙)



以下、そんな想定以上に大興奮のMステ感想。








森田さんに髭がないー!
私は・・・ファンになった時の森田さんが髭装備だったので、
結構、髭があるのが普通・・・くらいに感じちゃってるんですけど。
こうしてお髭なし!な森田さんで来られると・・・
なんていうか・・・アイドルオーラ?キラキラ効果?のようなものが!
眩しいー!慣れるまで、微妙にうろたえてしまう!


今回も無事に黒スーツ!かっこいい!
襟元が非常にキラキラしてらっしゃいます!



トークコーナー。
まさかの、2週連続、カミセン担当。
まさかの、一番タモリさん寄りの席が、森田さん。
まさかの、森田さん始まりのトーク
まさかの、ハワイアンブルー話。
・・・森田さんの控えめな話し方に、非常に萌えた・・・!
三宅さん岡田くんが話し始めてからは、ニコニコ見守る体制に入っちゃってるし!
トニセンが横でニコニコ聞いてるのも素敵だし!
・・・V6かわいいなぁ・・・。



「GUILTY」披露!
な、なんだこの真っ白な空間・・・!
え?V6の皆さんはどんな異世界に・・・??
なんてうろたえてたら、ふいに白い空間終了が見えて、吹いた!
あー・・・ですよね!ですよね。
白い空間に黒スーツ、というのはとても見やすい!


そんな真っ白な空間で、コインを投げて見上げる三宅さん。
すごくきれいで、儚いような感じが。素敵だー・・・。
先週の始まり方も、いいなぁ!と思ってたんですけど。
今週のやつが!個人的には好きすぎるー!


今週は、ダンスが先週よりも良く見えたような。
「始ま〜った過ち〜」で、イノッチの左右で踊ってる森田さん三宅さんがかっこいい!
頭のまわりで、手をぐるっと回すのが好きです。
あと、坂本くんの「痛みになる〜」で胸を押さえてる森田さんとか!素敵!


ラップ部分。
森田さん三宅さんが真ん中に出てくる感じが、かわいいー。
先週の森田さん三宅さんにカメラがロックオン!な勢いも非常に嬉しかったんですけど、
後ろで踊ってる4人も是非見たかったので・・・。
今週は4人のダンスも見れて、これまた嬉しい!
イノッチ&坂本くん、超かっこいいよー!


そのラップ部分が終わって、ズレながら移動してるような時の長野くん。
腕さばきとか足さばきが!かっこいいー!
・・・どうやら私はかっこいい長野くんに大興奮するようです。


そして・・・最後の最後で。
森田さんの「・・・”guilty”」ですよ・・・。
全く身構えてなかったので・・・スコーン!と魂抜かれました・・・。
CD聴いてても、あの「・・・”guilty”」が素敵!たまらんー!と思ってたのに。
それにあんな映像付けられちゃった日には!
ぎゃー!もう普通の顔して外で聴けないかもしれない!


・・・ところで。
岡田くんは・・・ひょっとして、間違い探しを出題してたり・・・するんだろうか・・・。



明日はMフェア!これも楽しみ!