isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mフェア!

今日はMフェアー!


いつの間にかと言うかなんと言うか・・・こんな大所帯の番組なんですね。
「Voyager」の時の印象が強いので、
ぞろんと並んだゲスト陣に、おお!って思いました。
イノッチのスーツが!テカテカ!



トークコーナー。
なかなか大人数でのトークでしたけど、
V6含めゲストの方々のキャラのせいか・・・大変ほのぼのな感じで。
でも・・・三宅さんから質問、って恵さんが言った時、一瞬身構えました。
三宅さん、今回はなにを!?って・・・水泳話でしたか・・・。


坂本くんの笑顔での「おい、おまえ♪」とか。(父親って娘をそう呼びますっけ?)
岡田くんの「うちの井ノ原くんは、ひどい」話とか。
(イノッチ、自分でも「いや、ほんとヒドイですよ」って言っちゃってるし)
森田さんのカミコン床が抜けた事件とか。
(「みんなが上がったと思ったんです!」って、どんなドッキリ!)
長野くんが岡田くんの後頭部に膝をぶつけて酔拳発動事件とか。
(「ちょっとカッコ良かった!」「なんだすげぇじゃん!」て思ってるメンバーが!)
イノッチが盛岡で「仙台のみんなありがとう!」事件とか。
(長野くんの「えーー!(緞帳下りる)」の様子再現が超おかしかった)
・・・なんか色々聞けた気がします。
やっぱこうやってV6がごちゃごちゃ話すのっていいですね!楽しいー!



「GUILTY」!
なんというか・・・衝撃的な映像が!
何度か、え〜〜〜!!って叫びました。


サビに入るところ!手元(胸元?)の超アップ!びっくりしたよ!
順に、イノッチ、長野くん、坂本くん。(と思われる)
ここって、イノッチ&岡田くん、坂本くん&長野くん、森田さん&三宅さん、
・・のペアで、1拍ずつズレて胸元に手を持ってくる・・・んだったと思うんですけど。
だから、その3人の胸元アップを持ってきちゃうと・・・
坂本くんはそこではもう胸に手を当て終わっちゃってるよ、っていう・・・。
・・・・・・不思議で・・・衝撃的な・・・映像でした・・・。


あと。このサビの最初の1フレーズだけ、
坂本くんとイノッチが上着のボタン閉めてないのも、非常に不思議。
他ではボタン閉めてるのに・・・ここだけ差し替えたのかな?
何があったんだ・・・!気になってしょうがない!


毎度の見どころ。ラップ部分。
「このローテーション 落ちてくテンション」のとこの森田さんのカメラ目線が!
かかかかっこいい・・・!素敵!


イントロのもんやりし放題な感じも・・・おお?・・・って思ったんですが。
最後の三宅さんのコインキャッチ・・・個人的には、もうちょいカメラ引いて欲しかった・・・。


でも、全体が画面内に収まってるとこが多くて、ダンスが見やすくて良かったっす!
Mステって、カメラの寄りと引きが激しいのが・・・たまに酔いそうになるんで。
落ち着いて見れる感じが嬉しいー。



そんな、色んな見どころ満載なMフェアでした。
これで「GUILTY」歌番組は終わりかー・・・。(ぼんやり)