isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

北の大地から。

羽田空港の売店でゴルフ雑誌を見掛けてニヤリとしました。


北の大地から、携帯でこんばんは。


到着した札幌は大概晴れてて、関東とあまり変わらないような気温でした。
半袖で歩いてる人とかも、結構見ましたー。
…昼間は。
夕方になったら寒い寒い!
日が沈んでから行った大倉山展望台の温度計は、
「16℃」と表示してました。
七分袖カットソー+半袖Tシャツ+半袖羽織りモノ、
っていう合計すると、綿250%+レーヨン50%装備の私はガタガタしました…。
普通に長袖の上着はあった方がいいと思います。(当たり前)
まぁ札幌駅周辺はそこまで寒くなかったと思いますけど…。


ちなみに。
今日と土曜は晴れて暖かいけど、日曜は寒いよ!雨降るよ!18℃だよ!
…と、ホテルの方に親切に予報されました。
気を付けた方がいいと思います。(私が)


ところで。
「そうさ、コレが愛なんだ。」って大変若い北島三郎氏が言ってる、
「北海道米LOVE」広告が気になります。
これはfeaturing V6、ということでよろしいでしょうか?