isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

最終公演迫る!・・・けど関係ないラクガキ。

森田さん舞台の出演者が1人、発表になったようでー。
窪塚洋介さん。
30歳だけど、森田さんの1学年下なんですねー。
・・・学年て!いつまでも引き摺ってしまう数え方。
窪塚さんが30歳って聞くと、ああそんなもんかなって思うけど、
森田さんと同い歳って考えると・・・あれ?もっと上かと・・・っていう感じ。
なんすかね・・・この・・・パラドックス?(違います)


ところで。
明日、さっそく北の大地に飛び立ちます。
初北海道!
カミコンと相まって、そわっそわです。


そんな浮きまくりな今日この頃。
回していただいたバトンにも回答せず、先週のクマグスについても書かず。
・・・どっちも北海道から無事帰還できたら、落ち着いて書きたい・・・!
落ち着いてるのか、抜け殻になってるのか不明ですけど。(後者の可能性大)
で、何をしてたのかというと、プロテインウォーターのCMにグフグフ言ってました。
「タッタッタッタタッタラッタッタ〜♪細マッチョ!」っていう、あれです。
・・・・・・病気じゃないです。いや、病気かも。


前から普通にテレビでCMは見かけてたんですけど、
ふとサントリーのHPに行って、30秒Verの映像を見たら・・・ハマった!
いやぁ、超楽しいこのCM!(今更!)
「細マッチョ ダンスレッスン」のページなんかも非常に楽しいっす。
細マッチョの方の「自分はイケメンだと思ってください。」とか、
ゴリマッチョの方の「綿菓子と風車を取られないように、大事に抱えて前進します。」
「『細いのにマッチョってずるくない?』という哀愁を込めて。」とか。
ゴリマッチョ・・・!泣ける・・・!


ま、そんなわけで、当然絵を描いたわけです。(え)
細マッチョと言えば!森田さん!
ゴリマッチョと言えば!岡田くん!
・・・世間的には、岡田くんは細マッチョなようですが。
カミセン的にはゴリマッチョです。三宅さんが言うので間違いないです。
むしろ、誰よりも三宅さんこそ細マッチョだと思うんですが・・・。
三宅さん発言に従います。
そして・・・なんつーか、とりあえず岡田くんゴメン!な絵が出来上がりました。
下にその絵がいるので・・・気を付けてください。
ほんとネタな絵なんで・・・気を付けてください。


はい。












・・・えー、さすがに岡田くんを、マスク+競技格闘用パンツ1枚にする
心意気はなかったんで・・・浴衣を着せてみました。
そして、季 節 外 れ !
オチもない!我ながらヒドイ!
・・・・・・こんなもんを投げて、北に飛びます。ぎゃー。


そういえば。
これを描くにあたって、BGMはやっぱCM曲「THE HUSTLE」でしょ!と思い、
原曲は有名な曲だし・・・iTunesStoreにあるかな?って検索したら。
「THE HUSTLE〜細マッチョVer.〜」
・・・シングル出てる!
もちろん、買いました。200円。