isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ツアー終了…!

カミコンの夏が…終わりました…。


事故もケガもなく、3人が笑顔で終われて、ほんと良かったー!
頭は真っ白で抜け殻気味ですが、
最後までどうしようもなくカミセンはかわいかったです!
まずそこに泣くよ、私は!


なんだか寿命までは生きられそうなくらいの
喜びと、
楽しさと、
幸せと、
エネルギーを、
この夏カミセンにもらった気がします…。


カミセンありがとう!
カミコンに関わったたくさんのスタッフさん、ありがとうー!
最高に幸せな夏をありがとうーーー!!(泣)
三宅さんに「泣かないで!」って言われたけど!
それはまず隣の森田剛に言うといいよー!(号泣)


そして。
いつもこのダイアリーで仲良くしてくださってる方々とお会いできて、嬉しかったっす。
後程、お礼参り(意味が違う)に参ります〜。


この思い出の地から、離れたくないー!
…と、駄々をこね始めない限り、明日帰りますー。


とにかく。
やっぱりカミセンは最高で最強でした!
カミセン万歳!!