isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ぼんやり。

カミコン終わっても、脳内が未だカミセンに支配されっぱなしです。


こんばんは。


う〜ん・・・微妙にぼんやりしてます。
時差ぼけか?北海道は海外だったのか?
それとも、きたえーるは夢の国だったのか??(しっかり!)
まぁ、ありたがいことに今週末から連休ですからね〜。
連休中に、ばりっと目を覚ましたいです。


曲順に、カミコン覚書的なものも書いておきたいなぁと思いつつ、今ちまちまやってます。
あ、ポケモンもやってます。(どうでもいい)
会社の人に貸し出されて、人生初ポケモン
ほほう・・・これがポケモン!といちいち突っ込んでたら、全然進みません。
そもそもゲームって、通勤途中にやるかやらないかだから・・・終わらない・・・。
岡田くんもやってたらしいドラクエ9も普通に終わってないよ・・・。


そういえば、トニコン・カミコンDVDのジャケット写真とか詳細が明らかになりましたが。
通常版のジャケット写真が・・・なんか妙に気になります。
うっかりジャケ買いしてしまいそうで怖いです。
いや、いや!落ち着け!とりあえず初回盤だけにしとけ!
もしくは自分で初回盤のを加工しろ!(えー)