isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お台場の思い出。

郵便局のバイクに「年賀状ご予約受付中!」の文字を見ました。
年 賀 状 !
・・・見なかったことにしました。


こんばんは。


今日は野暮用でお台場の方まで行ってきました。
・・・お台場と言えば!


森田さんのソロコン!


一瞬で思い出が喉元まで沸きあがってきました。
(・・・喉元?でもそんな感じ)


同じ海のそばでも横浜とは違う、臨海副都心な空気!
いや、お台場周辺だったら学生時代からちょくちょく行ってましたよ。
悲喜こもごも、ありましたよ。
でももう今となっては、この付近の思い出は「PAINT IT BLACK」に占領されてます。



ちょうど1年前かぁ・・・。
事前情報を何も見ずに参加した、自分としての最初の公演。
終わった瞬間、楽しくて楽しくて最高に幸せで、
この1公演しか見れなかったとしても、満足だ!って思いました。
・・・いや、そりゃまぁ見れるもんなら何度だって見たいんですけども。も。


コンサートで最初に参加する公演っていうのはどうもアタフタしちゃって、
しまった・・・浮足立ち過ぎたー!次!次はもっと色々見よう!
・・・とかってゴニョゴニョ思うんですけど。
森田さんのソロコンは、最高にアタフタフワフワしてたにも関わらず、
楽しかった!楽しかった!どうしようすげぇ楽しかった!
・・・っていう気持ちしかなかったです。
でもまぁ実際最高に浮足立っていたんで、
記憶がおぼつかないことこの上ないんですけど・・・。
そういうの吹っ飛ばして、とにかく楽しかった!とばかり思ってました。


なに言ってんだか自分でもよく分からない。
えー、とにかく。
今まであまり多くはないけど、コンサートとか舞台とか見てきた中で、
1公演見終わった瞬間に、楽しくて満足でどうしよう!
っていう爆発的な幸せを感じたのは、あのソロコンが初めてでしたー。


・・・また見たいなぁ。
・・・・・・何度も何度も見たいなぁ。
お前!「1公演しか見れなかったとしても満足だ!」とか言ったじゃん!・・・って感じですが。
それとこれとは別!(えー)
見たいー!
DVD!DVDー!
道端で駄々をこねたら出してくれるって言うなら!
いくらでもジタバタするよー!(やめてください)



思い出に浸って、写真を載せてみる。


思い出のテント。


前の席のお姉さんが回してくれた風船。
ありがとーございました!未だに執念深く感謝してます!