isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

公式HPとかDVDとかネコとか。

V6公式HPのスタッフメモ。
TOPページの曲が2曲に!ということでー。


こんばんは。


新曲が、「Bright Light」。
今まで流れてたのが、「World Start Turning」。
なんだか大変ステキなタイトル!(英語全く得意じゃないので雰囲気だけ)
常日頃、言葉から想像されるイメージというのに弱いです。
勝手に想像を膨らませまくって、勝手に感動してみたり。
音楽も好きだけど、言葉も好きだ!


曲も大変ステキなので、
これからパソコン開いてちょっとした作業する時なんかは
TOPページ開きっぱなしにして曲を流しておこうかな〜。うふふ。



でもって。
相も変わらず、隙あらば見てます。カミコンDVD。


「手のひらのUNIVERSE」。
ペンライトを点けるキッカケでお馴染み、
間奏後の森田さんの「歩いていくしかないだろ〜♪」のところ。


ここを歌い終わった瞬間の森田さんの表情が、ものっすごく好き!
伏せてた目を客席の方に向けた時が!
歌った言葉と同じように、真っ直ぐで力強くて美しい森田さんの目に、
毎回息が止まりそうになります。(死んでしまう)


こんな表情で!私たち(客席)の方を見てくれてたなんて!
そりゃ銀河系にでも何にでもなるよ!
いくらでも星にだってなるよー!(本当に死んでしまいそうだ)


・・・と、命の危機に若干さらされながらも、何度も見てしまいます。
うは〜素敵〜!
何度も見れるって素晴らしい!



あ。先日お話した、私が今やってるゲーム「428 〜封鎖された渋谷で〜
・・・の気になるアイツ、「タマ」。


こんな子です。


チュンソフト 応援バナー


真ん中の子ですね。


チュンソフト 応援バナー


真ん中の子ですね。(しつこい)
うんうん。かわいい!