isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

愛を燃やせ。

「BOSS 贅沢微糖」のCM、「贅沢銭湯編」。
・・・ま、まさかの・・・!あああのお方が・・・!
お腹がよじれるほど笑いました。贅沢だ!


そして日曜のお楽しみ「にこ健」。
三宅さんとイノッチのよもやま話にも大変グフグフしたんですけど。
な・・・長野くん長野くん長野くん・・・!
ひ ろ し !
面白すぎる!笑いすぎて泣いた!
でもって、私はやっぱり三宅さんの文章を誉め称えたい!


こんばんは。(遅い)


IZO」見ようかな〜とか言ってたこの週末。
結局気が付いたら再生されてるカミコンDVD。
え、何?罠?



背中(森田さんの)越しの森田さん、というのが好きです。


『Desert Eagle』ラスト付近、森田さんがステージ左側にいる時の、
「You can bravely fly♪」とか。


『愛を燃やせ』で、
三宅さんの「眩しさで君のこと見えなくなるとしても〜♪」の後、
ぐるりと後ろ歩きで前に出てくる時とか。


背中!森田さん!
・・・というのが好き!(分かりにくい)
というか、どの角度の森田さんも大好きだがね!



で、その『愛を燃やせ』。
ラスト、中央お立ち台に3人が乗って踊るとこ。
足場が超揺れてる・・・!
ぎゃーあんなに揺れてたもんなんですか!
今更ながらハラハラするよ!


この曲は、広島公演で初めてお目にかかった時の衝撃がすごかった・・・。
愛を燃やせ!
後ろにはギラッギラの映像が!
・・・インパクト大でした。


しかし・・・『愛を燃やせ』って、つくづくすごいタイトル。
いつもの新曲のように、先にタイトルだけ知らされてたりしたら、
「あああ愛を燃やせですってぇぇぇ!?」と期待と不安と妄想で、大惨事になったこと請け合い。(私が)
北斗の拳」か!?・・・とか。(それは『愛をとりもどせ!!』)


いいすよね・・・『愛を燃やせ』。大好きです。
ニコンで坂本くん&イノッチが歌った『Sing!』も大好き。
ニコンで聴いた時に、非常に感動した覚えが。


どっちも、是非ともどうにかして頂きたいところ・・・。
ここはひとつ!
長野くんソロ曲(新曲もしくは『わがままDEソーリー』)と合わせて、CD出してみるといいんじゃないでしょうか!
特典DVDには、「長野の秘密〜恋愛編〜」と称して、
メンバーの半分を女装させたコントとか収録するといいんじゃないでしょうか!
昔たくさん女装してた(らしい)んだから!またやればい(強制終了)



・・・なにはともあれ。
森田さんソロコンDVD〜!という要望はまた出しました。よ。
ちょうど1年だし!今こそ今こそ!