isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ハロウィ〜ン!

気が付けば、もうすぐ10月も終わり。
毎朝毎晩、寒くて眠くて大変!
日中も、眠くて眠くて大変!(いつものこと)


こんばんは。


先週末から今週半ばにかけて、
せっかくの(せっかくの?)ファミコンクマグスについて書きもしないで
何をしていたかっていうと・・・絵を描いてました。


・・・またかー!
またです。


10月末といえば、ハロウィンですよ!
そんな楽しげなイベント、乗っからないではいられない!


毎度毎度、イベントに間に合ったためしがないんですが、
(年賀状でさえ、おおよそ元旦に書いてたりする)
さすがにハロウィンの絵を11月になってから描き上げるような心意気は、持ち合わせてない!
・・・ので、いそいそと描いてました。


間に合った!


そんなわけで、下に載せますー。


えーと、リアル風味(例によって、あくまで風味!)で、
皆さん何かしらの姿になってたりします。
・・・ですので、
メンバーが人間じゃないものの格好してるとかギャー!・・・とか。
メンバーが怖い顔してるなんてギャー!・・・とか。
思いそうな恐れのある方は、大変お気を付けくださいー。


はい。









・・・・・・はいはい!説明しよう!(ヤッターマン?)


左から、
魔法使いのつもりだった、長野くん。
フランケンシュタイン風にしたかった、イノッチ。
オオカミ男とかカワイイんじゃないかな〜と思った、三宅さん。
妄想した時にはカッコ良かったはずの吸血鬼、森田さん。
イノッチあたりにこの後「あ〜れ〜」をやられると思われる、ミイラ男っぽい岡田くん。
まるで見えないけど右手には鎌を持ってるはずの、死神坂本くん。
・・・のつもりです。
一応。一応!


長野くんはですね・・・
あめさん(id:coming-rain)が以前描かれた、
魔法使い長野くん&カミセンの絵を見て、「超ステキ!!」と感動して、
私も私も〜♪長野くん魔法使い!・・・と描いてみたんですけどもね・・・。
・・・見 え ね ぇ !
ぐんにゃりしたモノを頭に乗せた怪しいコックさん程度にしか見えないよー!
長野くんゴメンよ・・・。
あめさんゴメンよ・・・。


「HUD」の洋館での怖い表情の6人(あ、1名は凍ってた)が好きなので、
怖い顔したメンバーが描きたかったんですよ!(言いわけ)