isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ベストアーティスト〜。

気が付けば、もう12月もド真ん中!


こんばんは。


来週にはクリスマスですか・・・そうですか・・・。
ちっともクリスマス気分になれてないよ〜と、ポツンとしてしまうので。
去年のイルミネーション写真を拝んでみよう。


六本木付近にあったツリー。



中に入って、上を見上げてみるとこんな感じ。



やっぱキラキラしたものには、心ときめいてしまいますなぁ!



てなわけで。
以下、キラキラV6の皆さんが出演した「ベストアーティスト」のこと〜。







なんか・・・なんだか、とても音に不思議なことが起こってた気がする・・・。
ソロで歌うとこ以外は、岡田くん以外のメンバーの声が非常に遠いような・・・。


岡田くんのマイクだけ音大きめ、っていう現象。
なぜかちょいちょいお目にかかってる覚えが。
V6ファンになった際に、ビデオを掘り返して発見できたので何十回も見た、
2003年Mステスーパーライブの『Darling』とか・・・。
去年のFNSもそうだったような・・・?


森田さん三宅さんのラップ部分もちょっと不思議な感じ。
つか、全体的に三宅さんの声が遠いよー!
三宅さーーーん!!(呼んでみる)
・・・まぁ私は森田さんのセクシーボイスに早々にノックアウトさせられてましたけど・・・。


う〜む。不思議。(としか言えない)
今回はダンスも結構良く映ってると思うのだけれどー、
音が気になっちゃって、なかなか集中して見られないー!
・・・でも見る!



それぞれ色合いとか生地が違う、グレーのスーツ着用!なV6の皆さん。
・・・どう頑張っても、森田さん三宅さんだけお揃いに見えるんですけど・・・。
あ、眼科行った方がいいですか。はい。
せっかくの『GUILTY』なんだし、
ここはやはりぴっちりスーツでも良かったのでは・・・!


最後のサビで横1列気味に並んでくれたのが、見やすくて嬉しかった!
「繰り返す・・・終わらない♪」の並んだ森田さん三宅さんとか、最高に素敵だったー!
「終わらない」の「ない」で、森田さんが出す右手に痺れたよ・・・。
なにあの右手・・・なんであんなカッコイイの手・・・。



そして、思わぬタイミングで訪れた曲終わり。
「えぇ〜!」って思う間もなく、決めポーズのシルエットのカッコ良さにやられた!
か・・・かかかかっこいい・・・!
ぎゃー!カッコイイよV6!
V6がカッコイイですよ!(知ってます)


そうか・・・いや、カッコイイな・・・とひたすら森田さんを追ってリピートすること、××回。
よしよし・・・じゃあ他の5人の決めポーズっぷりも見ようじゃないか、と1人ずつ追ってみたら。
・・・ 坂 本 く ん !
カッコ良すぎるーーー!!!
あまりのカッコ良さに、3分間ほどリピートしては悶絶し続けました・・・。
ああもう坂本くん素敵すぎるよ・・・2回ほど炸裂させてくれた「バキューン!」にも避けることなく当たっちゃったよ・・・。



エイトさんと一緒にわいわいやった、『WAになっておどろう』。
ニッコニコなV6の皆さんにも浮かれましたが、
なによりも、ニッコニコなエイトさんの優しさに私は感動した・・・!
なんて優しい人たちなんだー!
安田くんとか丸山くんとか・・・ありがと〜!(お前何様だ)
客席にお尻向けることお構いなしに「WA」を作るっていう、思わぬコラボっぷりでしたけど。
とても和みました〜。またもうちょいきっちりコラボしてみて欲しいなぁ・・・。


他の方々のもチラチラ見ましたーけど。
Perfumeの時の、本人たちにアタックしちゃってたジャンボ風船はいらなかったんじゃ。
あと、長瀬くんの衣装のテーマが・・・謎すぎる・・・!
いやもうむしろそこがステキだTOKIO!城島リーダーリーゼント!