isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

12月中旬の、またもや今更のこと。

クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。


こんばんは。


てなわけで。
六本木の森ビル前イルミネーションをちょろっと拝んできましたー。



ヒルズ付近のイルミネーションは白いですなぁ。
寒いですなぁ。
・・・寒い・・・布団の中でゴロンゴロンしてたい・・・。
昨日の坂本くんは、2回どころかもっとバキュンバキュンしてたよ・・・。(寝言)



さて。12月も半ば。
岡田くん、お誕生日おめでとうございました!


・・・。
・・・・・・。
・・・ギリギリ1ヶ月たってないから、セーフじゃないですか?
・・・アウトですか・・・ですよね・・・分かってます。
でも例によって、祝っておきたいので祝いますよ!


そんなわけで、下に絵がいます。
えーと。すっごい微妙な、リアルっぽい(あくまで「ぽい」)一品です・・・。
そう聞いて、嫌な予感もしくは悪寒がする方は、お気を付けください〜。
何度も言いますけど!本当に!気を付けて!









・・・まぁ、あれですよ・・・。
分からないと思いますが、持ってるのはキュウリのつもりなんですよ・・・。
「河童か岡田か」っていう、ね。
季節感まるで無視ですよ。


衣装は、単に私の好みです!
今まさに「SP」とか「GUILTY」が旬だからって、スーツ着ると思うなよ!(誰に言ってんだ)


・・・・・・大変カッコイイなぁと思ってる人間相手に、
真っ向勝負を挑んでしまった後の・・・この敗北感・・・。
あああ色々、ご め ん な さ い !(逃げる)