isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ザ・テレビジョ〜ン!

チャチャチャチャ!


・・・こんばんは。


クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。
今日も六本木付近ー。



写真には撮れなかったけど、
なにやら東京タワーの下の方がキラキラしてました。
そしてハートマーク・・・?のような形が見えたり。
何事ですか年末だからですか?・・・と思ったら、
『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』
とかいうやつのようで。ほほ〜う。



それはさておき。
テレビジョンに森田剛!というJ-web情報を見て、
おやおや・・・舞台のことかな〜と思ったら。
生田くんとの対談だった!
そっちかー!
引っ張りだこですねぇ森田さん!
あまり忙しいようだと、体調大丈夫かなぁとか勝手に心配になってしまいますが、
やっぱり色んなとこでお目にかかれるのは非常に嬉しい!ひゃほー。


そんなわけで、以下、テレビジョンについてー。







朝買う前に、コンビニでちらりと立ち読みしたのですが・・・
超 和 ん だ ・・・・!
おかげで電車に乗り遅れそうになった!(えー)
この短めの対談文章の1文字1文字から、マイナスイオンが溢れ出てくるようだ・・・!
かたや金髪スーツでニヤリな男前、かたやダークな上着でバリッと決めた男前。
にも関わらず、この対談の和み要素満載ぶり・・・。
素敵だなぁぁぁ・・・もっと2人でお話していただきたい!


2人の本屋でのシーン。
「あんなことされたら、恋しちゃいますよ!」と生田くんに言わせちゃう、森田中也さん。
あんなことって!どんなことだー!
超気になるよ・・・!
優しさの裏側に寂しさが漂ってる、森田さんの中也。
そんな中也に”恋”する、生田くんの葉蔵。
どんな感じの映像&お話に仕上がってるのか、楽しみでしょうがない!


その本屋さんのシーンの写真。
ちっちゃいけど、森田中也さんの横顔が!ううう美しいーーー!!!
・・・・・・美しいーーー!!!(2度見)
マント!マントかっこいいー!
うはぁこれは恋するよ・・・一目惚れだよ・・・。
しかしそんな美しい写真の横に付属してる2人の会話が・・・ゆるい!でもそこが素敵!


スタッフと仲良さそうに話してたら、
「一匹狼に、心境の変化が?」と後輩に思われちゃった森田さん。
いやいや・・・きっと一匹っぽいオオカミさんなんですよ・・・。
一匹に見えるけど、「MUSIC FOR THE PEOPLE」のイントロがかかったら、
森田さんの後ろからわさわさ〜っと5人が・・・。(イリュージョン?)


あと、「役者としての評価も高い森田剛
・・・という言葉に、じんわり嬉しくなりました〜。ふふふ。
そして、森田さんと生田くんの体格差に、改めてビックリした!
あれ!ここまで・・・違ったっけ・・・。つか最近こう思うの多いな・・・。



ところで。
生田くんが太宰治作品の表紙を飾るならば!
森田さんが中原中也作品の表紙を飾ったっていいと思う!
むしろ全力でお願いしたいよー!