isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラなど!

クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。
妙にとぼけたサンタ。



ベルンのクッキーですな。
ある日帰宅したら、居間にいました。
ベルンのクッキー(というか、焼き菓子?)はおいしいので好き!
見た目も大事だけど、味大事!


どうも、こんばんは。


今日の「にこ健」。
・・・とりあえず、「唯一」とか言わずに。
今再び出せばいい!15周年記念に出しちゃえばいいよ!
そして早速V6の功績により、写真展を開催しちゃえばいい!
6人でどこか撮影旅行にドドンと行き〜、
その旅行のなんやかんやをDVDにしちゃえばいい!
もっと貪欲に物販で稼いでみてもいいと思うよ!
・・・え。発想が世知辛いですか?そうですか・・・。
結構気持ち的に夢いっぱいなんですけども・・・。


さてさて。
今日はBS2で少クラプレミアムでしたね〜。
ゲストに元平家派の皆さんが!
てなわけで、以下にちょろっと。







まず6人の顔揃えが・・・落ち着きますなー・・・。
年始のNHKで。さだ氏の後に、この6人で番組しても良さそうな安定感!
あ。でもその際は、後ろに、
松岡くん長瀬くん森田さん三宅さん岡田くんが座ってるコタツの設置をお願いします。
(また以前にもしたような妄想を・・・)
みかん食べつつウトウトしてると素敵だと思います。
・・・いいじゃん!年明け早々、超和むよ!


まぁそんな寝言はさておき。
6人の微妙にマニアックな雰囲気の昔話はとても楽しかった!
つか、普通に「21年」っていう数字にびっくりしたよ・・・そ、そうか・・・。


食洗機で死ぬ思いをした城島リーダーやら、
スプレー必須なヘアカタログ山口くんやら、
弟キャラも35歳な太一くんやら、
今では「帰れ!」と言われたら「なんで?」って言える坂本くんやら、
「こう見えて・・・」って言うのも納得な天真爛漫写真が素敵すぎた長野くんやら、
発言も写真も尖がってたイノッチやら。
・・・こ、この人たちツワモノだな・・・!
そしてこういう昔話を聞くたびに、V6がこの6人で、TOKIOがこの5人で良かった・・・と何度でも思う。


そんな6人が歌った『Graduation』。
・・・凄過ぎる・・・キレイすぎる・・・!
6人のハーモニーが美しすぎて、なんかもう「ムキー!」ってなる!(なにそれ)
トニセンに関しては言わずもがなですが、
TOKIOコーラス組の歌声も大好きです。


うんうん。
とーっても美しいんだけど。
素敵な6人の歌声なんだけど。
この6人でMステとか見てみたいけど。
でもやっぱりV6の歌声が何よりも好きだな〜TOKIOの歌声が好きだな〜と思っちゃう不思議。
どういう奇跡のバランスでグループって成り立ってるんですかね・・・ジャニーズって不思議。


思わず、以前にV6が出演した音楽番組を見つつ、しみじみしてしまう。
うはは、Mステ楽しみ!(しみじみしてるか?)