isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

なんやかんや。

さささ寒すぎる・・・!
今日は帰りに会社出た時点で、挫けそうになった!
いや、でも帰る!


こんばんは。


クリスマス気分を高めていこうキャンペーン実施中。
我が家のクリスマスツリー。(@和室)



に、大昔から付属してる無駄に怖いサンタ。



足長バージョンもいます。



この2人(?)が昔はほんと怖くて・・・。
今となっては、非常に愛着がありますけどもー。



月末アイドル誌2誌のアジアツアー写真。
どれも小さいので、紙面に顔をものっすごい近付けて見てたら、オカンに呆れられました・・・。
いや、だってそりゃ頑張って見るでしょ・・・。
小さくても、ウハウハな写真がいっぱいありましたよ!
あああかっちょいいー!!!



そんな今日この頃ですが。
気が付けば、「血は立ったまま〜」開幕までもう1ヶ月切ってる!
ぎゃー心の準備ができてないんですがー。
・・・というわけで、共演者の方々のブログを回ってみたりしました。


森田さん差し入れ「お結び弁当」で話題の、鈴木重輝さんブログ。
いいな〜・・・お結びか〜そうか〜・・・。
ってこの方、城島リーダーがやってた『LEADER'S HOW TO BOOK』のケンちゃんじゃないですか!
おお・・・!ケンちゃん!楽しみです。


冨岡弘さんの日記。
寺島さん、窪塚くん、森田さんらは、
最初の立ち稽古からやっぱり違う、と書かれててグフグフしてしまったり。


そしてそして。
寺島しのぶさんのブログ。
・・・ちょっと、読んだこっちが眠れなくなっちゃうんですけど・・・!
どんな稽古場になってるんだろう、と悶々と思いを巡らせてしまう!
そっか・・・なにやらやっぱりスゴイことになってるんですね・・・。


もう最高にドギマギしつつ(見る前に倒れそうだ!)、楽しみにしてます!