isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

てんやわんや。

昨日発売の週刊朝日やら・・・
今日の夕刊フジやら・・・
森田さんが思わぬとこに出没してて、てんやわんやです。


いやいや。
非常に大変に嬉しいんですけど。けど!
J-webなりなんなりで教えておくれよ〜!
夕刊フジなんか、今日しかゲットできないじゃないのさー。
カラーなのに!
ドアップの笑顔&全身写真なのに!


ぜぇぜぇ。
文章は落ち着いてから読みます。
とにかくゲットしてみてください〜。



・・・夕刊フジ、読んだ。
舞台のことをメインに、V6の15周年のことなども・・・のインタビュー。
『GO感で勝負』っていう見出しにギョッとしたり、
「いまは結成15周年の真っ最中」に「?」ってなったりしましたが。
森田さんが話す時の"間"は大好きです。
あの言葉が勝手に走ったりしないような話し方は、
森田さんの、思いを口にすることへの誠実さ真面目さが現れてるようで、大好きです。


ってあれ?
こんなとこに懸賞クマグスのガバちゃんが〜!