isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

初日公開稽古後会見!

はーやれやれ。
健康診断もなんだかんだで無事終わりました・・・。


こんばんは。


バリウム
検査の先生から「いい感じ!その調子で!」と謎な励ましを受けつつ、飲み干しました。
そして噂の「機械も回るが、それ以上に自力でグルングルン回る」を体感。
こ、これは・・・なんて無茶な!


そして、検査の順番待ちの間、
舞台のことを思い浮かべないようにするのに必死でした・・・。
どどど動悸息切れが!



さてさてー。
諸々の芸能ニュースが冷たかった時の、菩薩のような存在。
東京MX『ULALA@7』。


今回は初日公開稽古後の会見?の模様を流してくれましたー。
あ、ありがとう〜〜〜!!


以下、それについてちょろっと。
舞台の内容については触れられてないっす。







会見は森田さんと蜷川さんの2人のみでだったんですねー。


森田さんに蜷川さんの印象は?という質問が。
「ま、やっぱり人から聞く話はすごい怖い・・・あの、話はいっぱい聞いてたんですけども・・・(笑)」
ここで横の蜷川さんから森田さんに、パンチが!
それに「ウフフ」と笑う森田さん!
ぎゃ!なに!なにその打ち解けた空気!
・・・あ、なんか涙が・・・。


「実際、実際お会いして・・・あの稽古しているとすごい優しい方で。
はい、あの稽古場もすごく・・・活気があって・・・蜷川さんの・・・愛がすごく伝わりました」
と、はにかみつつ答える森田さん。
その森田さんを見つつ、微笑む蜷川さん。
・・・あぁ・・・なんか涙(以下略)


「しごかれたりとかって・・・しなかった?」
という質問に、
「しねぇーよ!」
と横から口を出す蜷川さん!
それに笑っちゃいつつ、答える森田さん。
・・・あぁ・・・な(以下略)


「ま、点数は付けられましたけど。
あの・・・はい、稽古中ずっと45点て言われてましたけど(笑)。
昨日90点頂いて、はい、良かったです」


最後に、
「エネルギーが詰まった舞台だと思いますので、皆さん是非見に来てください。お願いします」
と、とても丁寧に話してた森田さん。
・・・うん。うん!お願いされるよ!いくらでもー!