isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

第1回『剛夜会』!

新しく人と知り合うことができたり、
人との繋がりが広がってったりするのって・・・素敵だ!


こんばんは。


それが自分の大好きなものだったり、大切なものがキッカケでだったりすると、更に素敵!
嬉しい嬉しい〜。


・・・というわけで、
良くんなり中也さんなりに最高に浮かれてる毎日。
そのおかげで、翼くんラジオを聞き逃すこと数回・・・。
これはもう!
文明の力に頼るしかないー!


・・・タイマー録音を発動させました。
ただ、タイマーだとアンテナ持ってウロウロができないので・・・
非常にノイズ混じりなのが残念なところ。


そんなわけで久々に聞けた翼くんラジオ。
巷で話題沸騰中の『剛夜会』第1回!
以下、ちょろっと〜。







翼くん曰く、今日本で1番熱いコミュニティ『剛夜会』。
翼くんは会員番号1番だそうで・・・!
そこは譲らないんですね!そうですよね!


というわけで、森田さんファンのリスナーの方とお電話を。
森田さんと同じ年齢の方だそうで・・・。
翼くん「なるほど!いい年齢ですね〜」
リスナーさん「ありがとうございます!」
翼「やっぱりね〜剛さんと同い年に悪い人いないっすよ」
リ「(笑)ありがとうございます!」
翼「ま、そのくらいですね・・・ちょっとあの剛さん好きとしては・・・ちょっとまぁ同性としてもね、黙ってはいられない僕なんですけど」
『黙ってはいられない僕』・・・!?そうですかそうですか。
ええもうガンガン話しちゃっていただきたいよ翼くん!


リスナーさんに、森田さんファン歴を聞いた翼くん。
この方は、ここ3・4年どっぷり森田さんファンだそうで・・・。
翼「僕もね・・・ま、剛さんファン歴は、この世界に入ってからなんで。うん、15年くらいすかね」
リ「長いですよね〜」
翼「長いですね!」
翼くん得意気だよ!
俺の方が長いんだぜ〜ってね。
剛さんずっと好きだったんだぜ〜ってね。
・・・・・・告白?


森田さんの1番好きなとこは?という質問に、
森田さんの高い声で「うひゃひゃひゃ」って笑うとこが特に好き、というリスナーさん。
「そういったこう・・・『きゃきゃきゃ』って笑うとこに・・・キュンときたり・・・」
キュンって!キュンて・・・さすが翼くん、分かってらっしゃる!


それに続けて。
「ま、あとあれですか?歌声もいいですね!」
「あの〜・・・一見こうオオカミのような、鋭さがあるのに。スイートなんすよね〜これ」
とむしろ自分が語り始めてしまう翼くん!
翼くん・・・楽しすぎる・・・!
いや、森田さんの歌声はいいっすよね・・・ほんとに声いいっすよね・・・。


森田さんの声の目覚まし時計が欲しい、というリスナーさんの言葉に、
「はいはい、分かります!」
って言っちゃうしね・・・分かるんだね・・・。


森田さんにぶつけたい質問は?という質問に、
ここ3・4年ですごくいい感じに変わったのは何か心境の変化があったのかな・・・?とリスナーさん。
「それはね・・・後輩の僕としても感じますね!」
「なんかこう・・・そうすね。軸と、ユーモアみたいな、イメージを僕は持ってるんですけど・・・」
とまた自分の思いを語り始める翼くん・・・。
「さすがです!」ってリスナーさんに言われちゃってるしね・・・。
いやこれ楽しいコーナーっすね〜。ニヤニヤしちゃうよ!


そして電話が終わった後は、
「いいコーナーだね!」
と素敵に自画自賛
スタッフさんに爆笑されてますが!


「ま、正直ね!今日は第1回目という部分でね、まぁ・・・どっちかっていうと、僕のあの剛くんへの思いのたけを、相談役のように聞いていただいたような形になってしまいましたけど・・・」
・・・ほんとにそんな感じだった!
翼くんの見事な森田さんファンぶりに、笑いが止まらなかったっすよー。
いや、でもむしろいい感じっす!
語り合おうぜ翼くん!


何気な〜く、三宅さんと電話が繋がっちゃったりしてもいいと思う!
ただその場合・・・『剛夜会』会員番号1番は奪取される恐れありですが・・・。