isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

千秋楽前日!とか、タモリさん!とか。

誰かのmy favorite smileになるべく・・・って、
もうちょっと自分の笑顔の破壊力を認識するがいいよ三宅さん!
・・・な「にこ健」だったり。


エバラさんエバラさんエバラさま、ありがとう〜〜!!!
でもまだCMに出会うことはできてません!早く見たい!
・・・だったり。


まぁ色々ありますが・・・今脳内は、
明 日 東 京 千 秋 楽 。
でいっぱいいっぱいです。


こんばんは。


そんな千秋楽前日のコクーン
東山さんと翼くんがご来場でした〜。


以前kaiさんから、オーラがすごい!と聞いていた東山氏。
ほんとになんかちょっと違った!
全く話しかけられる気がしない!(いや、話しかけないけど)
そしてやっぱり鼻が高い!


今日も良くんは素敵だった・・・可愛かった・・・。
なんだろう、あの際限なく、回を重ねるごとに魅力が増してく感じは・・・!
そんな森田さんは、カーテンコールでピースを掲げて、
最後の最後に会場を「うはぁ〜☆」っていう空気にさせてくれましたー。


そんな、楽しかった、夢のような日々も、明日で、終わり。
ううう・・・悔いはない。
悔いはないけど・・・寂しい・・・。


どうか、明日の千秋楽も、
出演者の方々もスタッフさんも、誰1人として怪我やトラブルに見舞われることがありませんように!
東京公演を無事に終えることができますように!
カーテンコールで、たくさんの笑顔が見れますように!


しっかりと目に心に、焼き付けてきたいと思います〜。



話変わって。
今日の、いいともテレフォンショッキング。ゲスト生田くん。
森田さんの話題が出たよワッショイ!
ということで・・・以下、そのところを抜粋ー。






映画『人間失格』は原作そのまま?という話の流れで・・・


斗真くん「ま、原作には登場しない中原中也という詩人が・・・うちの先輩の、V6の森田剛くんが」
タモリさん「えっ!?森田が中原中也やるの!?」
斗「中原中也をやってるんですけど・・・」
タ「森田が!」
斗「はい」
タ「えぇ〜!」
会場「(笑)」
斗「(笑)」
タ「あ、そう!」
斗「結構・・・かっこいい・・・」
タ「あぁ、難しいだろ?中原中也やるってのはね」
斗「そうですねー・・・そう中原中也・・・」
タ「どうだった?」
斗「あ、ほんとなんかこう中也の、寂しさとか、儚さみたいなのが、すごく剛くんに合っていて・・・」
タ「あ、そう!」
斗「はい、すごく素敵な役でした」
タ「へえぇ〜」


・・・っていう素敵な会話が繰り広げられましたとさ!


森田さんは儚い感じが似合うよね・・・と母娘で頷き合った深夜1時。
でも、あんま儚くいられると、なんかもう叫びたくなってしまうので。
ほどほどでお願いしたい気も・・・いやでも最高に素敵なんだよな・・・ううむ。(なにそれ)


とにかく映画もうすぐ!楽しみー!