isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ヒヨコ・・・!

森田さんの金髪っぷりが更新されてた!


こんばんは。


てなわけで、今日も元気良くコクーンに参上!
立ち見バンザイ!


森田さんの伸びつつあった根元の黒髪が、
とーってもキレイな金髪になってました。
根元までキレイに金髪!
まるでヒヨコ・・・!


な で た い ・・・!


公演中、手をワキワキ不審に動かしてる人間がいたら、私です。


東京公演も残りほんとに僅か・・・と思うと、心臓が苦しい。
こんなに可愛い良くん拝めるのも、あとちょっとか・・・。
う。涙が。
寂しい・・・舞台まるごと、しっかり目に焼き付けておこう・・・。
この残念な記憶力しかない頭にも・・・。


D・・・DVD・・・。
DVDにしておくれよーーー!!!