isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

苦しい・・・!

なんでこんなことに・・・?


こんばんは。


↑冒頭の言葉。
なんだかオリスタが発売されるたびに、口から漏れ出す気がします。


はい、新星堂でV6が表紙のオリスタを買ってきましたぜ〜。
もうなんか・・・笑いすぎて苦しい・・・!
なんなのV6!(もしくはオリスタさん)
なんでこんなことになるのー!?


・・・は〜アゴが痛い。
そして呼吸困難で苦しい。
笑うのって体力使うなぁ・・・。(体力&運動不足)


てなわけで、以下、オリスタの感想をちょろっと。







まず写真。


V6ページの表紙。(雑誌の表紙ではなく)
テンション高く、肩を組んでる6人!
・・・と思いきや、完璧に受け身体勢な人が1名。
この、イノッチ&三宅さんをピークに
左右に向かってフェイドアウトしてる肩組みっぷりは一体・・・!
・・・つか、そこ!森田岡田!(つい呼び捨て)
・・・まぁこんな感じも素敵だよV6・・・!ふふふ。


と、軽くニヤニヤしつつページを捲ったら。
・・・吹いた!
カミセン・・・な、なんでこんなことに・・・?


動揺してとりあえず見なかったことにしようと、もう1ページ捲ってみたら。
・・・更に吹いた!
トニセン・・・なななんでこんなことに・・・?


いや、可愛いんですけど。
なんだか良く分からないなりに、非常に可愛いんですけど!
・・・不思議だ・・・。
何をどう注文したら、
何をどう放っておいたら、
こんな体勢になるんだろう、この人達は・・・。
・・・はっ。
こ、これが噂の”ファニー”なV6ってやつなのかー!!


まぁ6人全員がそれぞれ不思議すぎて、
もはや突っ込みようもないんですけど・・・
博・・・博博・・・・・・好きだ!(え?)


その後の、
超テンション高く、手を重ね合わせる6人も、
なぜだか大爆笑の6人も、
最高にニヤニヤできます・・・あああ可愛いなぁV6!!!
そんなコンパクトに座らなくてもイノッチ!



6人への質問コーナー。


森田さんの「くしゃくしゃの笑み」とやらが見たいです!
・・・じゃなくて。(いや、それもあるけど)
無事に全公演終えて、そんなふうに満面の笑顔ができる舞台で、
本当に本当に良かったなぁぁ〜と幸せ気分で思いました。
「しっかり演じられる役者になりたい」っていうのにも、惚れ惚れしました!
次の「役者森田剛」にも、めちゃくちゃ期待してますよー!


見どころ(笑いどころ?)はそれぞれのラストの質問かと思うんですけど。
『自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?』っていう。
岡田→三宅→森田→岡田
・・・っていう、カミセン間の片思いっぷりがたまらん!
(最後はちょっとかなりの曲解ですがね!むしろ答えてるとこ違うし)


「健くんのあの面白さ」って微妙にハズす岡田くんに対して、
ド直球な三宅さんの回答とかね。
「岡田の話が長い!」なツンデレ森田さんとかね。(そうか?)
・・・たまらん!!
つか、三宅さんに関しては、愚問てやつですか?


今現在からして、全力でカミセンファンなんじゃ?って感じの坂本くんとか。
質問の答えとして違くない?な魔性のイノッチとか。
ちょ、博!・・・とか。
・・・たまらん!!


たまらんよV6!!!


6人揃ってのインタビューは、
もはやアルバムやらコンサートやらへの期待が膨らみすぎて・・・
どうしたものか!
とにかく足元に気をつけて、
CDショップに、コンサート会場に駆けつけたいと思います!
(店内、会場内では危険ですので走らないで私!)