isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

若干オーバーヒート気味。

今年に入ってから、いまいち月日の感覚が掴みきれてません。
少クラ、来週末と思ってたら、今週末じゃん!
三宅さん舞台東京千秋楽まで、あと約4日!
『READY?』発売まで、あと約12日!
V6コンサート北海道初日まで、あと約16日!
ひーーー!!!


・・・なんて数えてたら。
MステHPによると、4月2日にV6出演!
わー!祭りだ祭りだ!!
4月2日 Mステ!
4月2日 Mステ!
4月2日・・・って、ツアー初日前日じゃん!
ひーーー!!!


・・・こんばんは。


そんな、相変わらず地に足をつけさせてくれないV6さんですが。
V6公式HPのスタッフメモが、相変わらず素敵!
”ファニー”って!
・・・”ファニー”ってぇぇぇ〜〜!!
素敵!
スタッフさん素敵ー!


制作にまつわる裏話を聞かせてもらえるって、嬉しい!
スタッフさんやメンバーの思いやこだわりが詰まってるっていうのを
こうやって詳しく教えてもらえると、
アルバムに対する身構えっぷりに、一層気合が入っちゃったり。
中腰で、「よっしゃ!来〜い!」みたいな。
いやぁ、お楽しみ感が増しますぜ〜!
絶賛増量中!(ちょっと嫌な響き)
ブックレット楽しみですぜ〜!



さてさて。
暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう。
・・・って言葉を、いつかどこかで耳にしたような気がしますが。(超曖昧)


まぁ明かりをつけるってのも、なかなか難しかったり・・・。
でも、「暗いんだけどー」ってしゃがみ込んでるよりは、
「すんません、明かりくださーい!」ってウロウロしてたいかなぁ。


てなわけで(?)、とりあえず目にイタイ感じの絵を描きました。
勢い良くいっとけ!と思ったら、
なぜか目に痛い一品になったという不思議。
例によって下にあるので。
じゃあ見てやるか〜という方は、
目やら体調やら気分やらにお気を付けくださいー。
(どんだけやっかいなんだ)









・・・はい。
Vシュラン、今までありがとう〜〜!!!
っていう気持ちと、
また会えるのを楽しみに待ってます!・・・いや、マジで待ってるよ!座り込む勢いで待ってるから!
っていう怨念願いが、こもってる・・・はず。


Vシュランって、こういう番組だったっけ?っていう感じになってます・・・が・・・。
・・・・・・とりあえず、送りつけるか・・・。


あ。
あの、別に、
坂本くんは、15周年を迎える今となっても
頭の上に何か乗せた挙句、ぐるんぐるん回るといい!なんて。
僕は思ってなんかいやしません!