isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

改めて、最終回!と、ウルピュア2回目!

風強っ。
・・・・・・家揺れてない?


こんばんは。



改めて、Vシュラン最終回。
とってもとっても、素敵だった!


お店に揃って向かってるだけで、ニヤニヤウフウフしてて楽しそうな6人とか。


暴走機関車な三宅さんの「うまいね〜(ハート)」に、
ゲストの憤慨ぶりそっちのけで「うまいよね♪」なニコニコ博とか。


暴走機関車な三宅さんも、憤慨ゲストもさておき、
マイペースにラーメンを食べ続ける岡田くんとか。


暴走機関車な三宅さんを「終了?」と、満面の笑顔で迎える森田さんとか。
ニッコリ頷いて車庫におさまる三宅さんとか。


「バカっぽい!バカっぽい!」「バカ食い!」と称された、
なんの勝負?って聞きたくなるキャベツの詰め込みっぷりの井ノ原・森田・岡田とか。


いやいや口からはみ出てるよ!森田さん岡田くん!・・・とか。


自分らで「88円」「88食」をふっておきながら、
店長がOK出すと真剣に狼狽えちゃう皆さんとか。


最終回でアダ名付けてもらえて・・・良かった・・・ね?な坂本くんとか。


なんかもう、石ちゃん、ありがとう、ありがとうありがとう・・・とか。



あぁもう、楽しかった〜・・・。
最後の、メンバーの、スタッフさんの様子が、すごく素敵だった。
バラエティー番組の最終回でこんなにも胸がいっぱいになることって、
あんまりないんじゃないかな・・・。


こんな素敵な場が、
これで終わりかと思うと、ほんと寂しくて仕方なくなっちゃうので。


ありがとうございました!!
また、絶対に会いたいです!!!


・・・と、言い続けたいと思います。
言い続けますよ!
言い続けますよーーー!!!



・・・。
・・・はい。
話変わって。
今日は三宅さん『ULTRA PURE!』2回目行ってきました〜。


俊ちゃん、俊ちゃん、可愛かったよ〜!
あの揺ぎない可愛さは一体どうしたものか!(どうもこうも)


で。
1回目見た時から、脳裏にチラついて仕方なかった妄想があるんですけど。
また性懲りもなくラクガキしてみました。よ。
↓ にありますが、
衣装とか、あるシーンとか・・・に思いっきり触れてる一品なので、
これから見るんだぜ〜大阪公演だぜ〜という方はお気を付けくださいー。
あと、あの素敵な俊ちゃんを汚されたくないぜ〜という方も(それは皆そうか)、お気を付けくださいー。


はい。








・・・エプロンのザックリぶりはさておき。
えー・・・何がどうなってるか・・・分かりますかね・・・。


いや、でもこれ、考えませんでした?
考えますよね?ね?


・・・・・・ね?


・・・今年に入ってから、
森田さん舞台やら映画やらに明けくれてなかなか絵が描けなかった分、
やいのやいの描いちゃうぜ!という今日この頃なので。
気をつけて!(なにを)