isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ!!

早朝。
物凄いカミナリの音で目が覚めた!
ビックリした!この世の終わりかと思ったー。
・・・で、またすぐ寝ました。


こんばんは。


待ってました!
少年倶楽部プレミアム。
V6・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・かかか っ こ い い ・・・!
どうしようどうしよう!カッコ良すぎる!!!


感想としては、それに尽きるんですけど。
まぁ・・・以下に、ちょろっと。







あのですね・・・。
金髪カリアゲの人が!
カッコ良すぎるんですけどーーー!!!


・・・。
・・・・・・はっ。
軽く魂が飛び出ました。
いやいや・・・これからアルバム発売もコンサートもあるんだから。
ちゃんと回収しとかないと。



『will』
ああぁぁぁ、V6、かっこいい・・・!
歌も、ダンスも、
6人それぞれの歌声も、6人それぞれの表情も、
なにもかもが最高にかっこいいーーー!!!


なんかもう、あまりのカッコ良さに、泣けた。
泣くほどかっこいいって、どんだけだ〜・・・めそめそ。


今年に入って、演じる森田さん漬けな日々でしたけど、
やっぱりダンスする森田さんの殺傷力は半端じゃないよ・・・。
その腰とか、肩とか、膝とか、手とか、首とか、足先とか、アゴとか、目とか、口とか・・・
全部全部!
かっこいいよ〜素敵すぎるよ〜・・・めそめそ。


でもって、フードを取ったら天使(の輪)が現れたよ!
三宅さん足元まで可愛いぜ〜・・・めそめそ。


改めて、歌って踊るV6は最高最強だよ・・・知ってたけどさ・・・。
何度でも惚れ直すよ!大好きだー!



『星が降る夜でも』
これまた、うって変わった雰囲気で、素敵・・・!


結構なリラックスポーズで椅子に腰掛ける森田さんとか。
そこ、坂本くんの方見ちゃってもいいの?な岡田くんとか。
どうも、TU→YUに見える・・・な長野くんとか。
・・・ちょいちょい気になりつつも、素敵!


最後に上をちょっと見上げる森田さんが可愛い。


つか、「天使の輪」どころか、普通に天使がいた。
三宅さん可愛いぜ・・・。



ステージリポート『血は立ったまま眠っている』
あのオープニングの舞台装置が配置されるとこ!
・・・懐かしい・・・!あの夢のような日々。


やっぱ、森田さんのインタビューってすごく好きだなぁ。
あの真剣で穏やかで正直な気配の語り口が、大好きだ!
こうやって、稽古中、公演中の話とか、
終わって思うこととか・・・聞けて良かった〜。
また森田さんの舞台を見ることができるのを、首を長々と伸ばして、待ってます!


しかし・・・
森田さんの物事に対峙する姿勢って、いつも、心底、すごいなぁ・・・と思う。
こういう人だから、こちらとしてももはや躊躇うことなく
惚れ込んでいられるし、
これからの森田さんをとーっても楽しみにしてられる、っていうね。
いやぁ幸せなことっす。ほんとに。



ところで。
いつの間にか、森田さんがえらい痩せてるように見えるんですけど・・・!
その腕の細さ!
私の肉を分けてあげたいー!(要りません)