isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

47都道府県の皆さんは温かかった・・・!

生協で買った(らしい)「せとか」をもぐもぐしつつ、
速攻でリピートしてたらこんな時間に・・・。


なので、とりあえず一言ほど。


やっぱロケに出るV6は、い い な ・・・!


楽しかったー!
超和んだー!


「今が旬の」っていう括りは普通に面白かった!
世界地図作成の前に、とりあえず四季の日本地図作るといいんじゃないですかね!


その際は。
期間を1週間じゃなくて1ヶ月くらいにして、メンバー2人以上で巡ったり。
3時間か・・・4時間くらいの番組にしたり。(無茶か。じゃあ2時間×2日・・・とか)
してくれると、私は最高に喜びます!


なにはともあれ、2時間がっつりV6にニヤニヤできて嬉しかった〜。
でもって。
私はやっぱどーにも森田さんが好きで好きで大好きでたまらない、と思った。


・・・つか、全然「一言」じゃないな!