isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

失格な日々。

本屋のシーンで・・・
「どうあっても、キミが道化の役が好きなら別だが」
って中也さんが言うところ。
「キミが」のことで、ちょっと首をかしげるようにするのが、
見るたびにメロメロ〜ってなります。


こんばんは。



人間失格』な日々を過ごしてます。
・・・・・・うーん。
まぁどの方向から解釈されても、多分これで合ってます。


PS3に本編ディスクを
DVDレコーダーに特典ディスクを
入れっぱなしにして・・・隙あらば見てます。


映画館上映時は、
大画面に中也さん!
リピートできない中也さん!
・・・だったせいか、
中也さんに関しては、結構余裕ない感じで見てたんですがー。
こうして何度でも見られるようになって、
メイキングも見れたりすると、ようやく落ち着いてこれますなぁ。


落ち着いてきて。
ふふふ中也さん可愛い・・・中也さん素敵・・・とか言い出すと、
また私は絵を描くわけですよー。
描いたわけですよー。



いつも通り、下に載せちゃいますが・・・がー・・・
映画のあの雰囲気とか、中也さんの佇まいを
汚されたくない!という方は、もれなく見ないようにしてくださいー。
別 モ ノ っす。
中也さんと葉蔵さん・・・っていうより、
森田さんと生田くんって感じ・・・か・・・な?(聞くな)


多めに下に下げるので・・・ほんと気をつけてください。
あ。マルッとしてる方の絵です。



はい。




















妖精かな?
きっと妖精。


・・・ぎゃー!
お前、文学作品ナメてんのかー!って感じですが。
ナメてないっす!
ただ理解はできてないっす!多分!
金閣寺』も、とにかく読むには読み切ったけど・・・って感じっす!


中学くらいまでは、文系だったんだけどな・・・。
高円寺純情商店街』を読んで、
「ハエ取り紙ふふふ」とか言ってるとこ止まりです。私の国語。



はー・・・
超うっかり見ちゃって、なんじゃコレァ!ってなった方には・・・
ヘッドスライディング土下座します!気持ちだけ!
ごごごごめんなさい〜!


気持ちを立て直すために、DVD見るといいと思います!
持ってない!って方は、この際買うといいと思います!(販促)