isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

電気ブランと、シャーク!と、皇居。

人間失格』を見た後に、『うぬぼれ刑事』を見ると・・・
生田くんのあまりの可哀想さ可愛さに、トキメキます。
うぬぼれ5のストラップ欲しいぜ・・・。
でも5個セットで約3000円は、さすがに手が出にくい。


こんばんは。


中也さんにうっとりしてると、
レトロな気配のものに心惹かれます。よね。
でも小洒落たバーとかには行きづらいしなぁ・・・
というわけで、ってことじゃないですけど。(余計な前フリ)


先日、友人と有楽町付近の
ちょいとレトロなお店で呑んでみました。



少し前から巷で話題の(?)電気ブラン


25度と30度、どちらにします?と聞かれ・・・
軽く怖気付いて、25度の方にしてみました。
思いのほか、飲みやすかった!



ピザを頼んだらテーブルに置かれた、タバスコ的なモノ。


シャーーーーク!!
軽く怖気付いて、かけずに食べました。



その後、噂の皇居ランナーを見かけてみよう!と
皇居周りをグルリンと歩いてみましたー。


都会の夜は華やかだなぁ!



そりゃ噴水だって噴いちゃうよ!



ちょっとオサレな噴水だってあるよ!



皇居ランナーは、思い描いてた人数の倍以上いました・・・。
そして皇居周りは、思い描いてた距離の倍以上の長さでした・・・。
ランナーさんたち、本気だよ!
本気じゃなきゃ、走れないよ!


歩いただけで、思いっきり疲れました・・・。
そして露出してた足首を、思いっきり蚊に刺されまくりました・・・。
しくしくしく。楽しかったけど。