isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カミセン新曲!

前の職場の友人から、
「よく夏に風邪ひいてた気がするけど、大丈夫?」
っていうメールをもらいました。


ひかないよ!ひいてなかったよ!
「鉄人」っていうアダ名を授かるくらい、丈夫だったが何か?
つか、遠まわしにバカにしてます?


・・・なーんて思ってたら。
風 邪 ひ い た 。


・・・・・・残念!
残念だ私!
サクッと治してやりますが。ね。



そんなことより。
油断してたら、三宅さんラヂオでカミセン新曲『12ヶ月』が流れたよ!
風邪なんかひいてる場合じゃなかったーーー!!!
もうよく分からないパワーが放出された!むしろ今や抜け殻!
・・・っていう雄叫びを、以下に。







三宅さん曰く、
「カミセンとしては珍しいスローバラード」
・・・だそうなんですが。



可愛すぎて、 死 ぬ 。



つか・・・
森田さんのウイスパーボイスーーー!!!


と思ったら!
森田さんのラップーーー!!!


かと思ったら。
森田さんのウイスパーボイスがまたーーー!!!


超キャラメルチック・・・!!!



ぎゃああああああ!!!
もうダメだもうダメだもうダメだ!!


なにこれ。なにこれ。
死ぬ死ぬ死んでしまう。
森田さんの歌声が可愛すぎて、死 ね る !!
カミセンのハーモニーが切なすぎて、泣 け る !!
てか、この曲あらゆる箇所が素敵すぎる!!!
可愛くて切なくて可愛くて切な(以下略)・・・!


もちろん、
もう1人のキャラメルチックな歌声の三宅さんも。
穏やかで沁みるボイス(なにそれ)の岡田くんも。
素っっ敵なんですけど。


森田さんの歌声が衝撃的すぎて、もう。もう。
それだけで、いっぱいいっぱいです。
むしろ溢れてます。溺れてます。がふがふ。


ノイズに耳が負けてなければ、
『夕暮れがそっと 空を染めていく ・・・』
っていう、森田さん始まり、森田さん終わり・・・なのかな。この曲。がふがふ。


しかし・・・歌声の衝撃から少し脱して、歌詞を追ってみると・・・
この曲・・・なんか、物凄く、切ない話なんじゃ。
カミセンの可愛くて儚い歌声とあいまって・・・ほんと溺れる。
好きだ。私はすごく好きだ。この曲!



あああ、シングル発売が待ち遠しすぎるー!!
早くラジオノイズなしで聴きたいぜー!
9月1日発売です!
フライング発売は8月31日です!