isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲着うた!

どうもどうも。
ゲホゲホしてるけど、非常に元気なisonoです。
てか、異様に異常に暑いですね・・・
皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて!(お前が言うな)



はい。
ドワンゴさんで、先日超先行配信された『Catch』に続いて・・・
『only dreaming』と、
通常盤に収録される『Crank it up !!』『OK』
ゲットできるようになってますなぁ。


てなわけで、とりあえず
『Crank it up !!』
「1サビ”クラキナッ!!”ver」
「1A〜1B”カミセン!!”ver」と。
『OK』の「1サビver」を聴いてみました〜。


以下、それについてボロっと。







こ・・・こ・・・これは・・・


萌 え る !!



なにこれ!なにこれ!超素敵!!
どっちも・・・なんていうか、スペイシー(?)な感じで!
た ま ら ん !
とんだ宇宙妖精だよV6!!(落ち着いて)



『Crank it up !!』の方は、全体的に声が加工されてるのかな?
コンサートでめちゃくちゃ盛り上がれそうな曲ですよ!
踊れなくても踊りたくなる!
「オ〜ウ!」って、一緒に言っちゃいたくなるぜ!
超テンション上がる!!これ好きだぁぁぁ!!!


『OK』は・・・もうV6のハーモニーが素敵過ぎて泣ける・・・!
「オ〜ケ〜」の声色が・・・なんかグワ〜っと!くる!!
ちょっと『will』的な切なさを感じる・・・。
これもすごく好きな予感が!!



早く全部通して聴きたい聴きたい聴きたい・・・!
どっちの曲も、部分的に聴いただけでもすでに期待以上だよー!
つか、やっぱV6って宇宙的(近未来的?)な雰囲気が似合うなぁぁぁ!
そしてV6の魅力は際限なしだなぁぁぁ!!
・・・この2曲が、通常盤のみの収録曲って・・・なんかもったいない気がする。
これ、それぞれA面でもいいと思うよ!


は〜すっごいドキドキしてきた!
早くも次のV6コンサートが待ち遠しい!!(尽きない欲望)



・・・なんか最近、今まで以上に日本語が達者じゃないダイアリー・・・。
まぁまぁ。猛暑ですもんね!もうすぐシングル発売ですもんね!
そりゃ溶けますよ祭りますよ!!