isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

とんだミッション!

あと2週間ほどで放送の新番組ミッションV6
ミッション・・・ミッションかぁ・・・。
カッコ良さげなタイトルだなぁとモフモフ妄想を膨らませつつ・・・
今日はテレビ雑誌発売の水曜日!


ミッションV6』の話題は出てるかな?と見てみたところ、
J-net動画でも聞けた情報がチラリと。


人は10分間で何が出来るか!?ということで、
V6が6人で様々な課題にチャレンジする模様を
ノーカットで送る新感覚バラエティ!
・・・だそうで。
うんうん!素敵ー!!


・・・で、テレビ雑誌たちに載ってたその課題とやらが・・・


「カメラの前で6人合わせて10分間まばたきを我慢できるか」
「水に顔をつけて息を止められるか」
ダブルプレーを達成する」
「連続組み体操を完成させる」


・・・。
・・・・・・。


ち ょ っ と 待 っ て 。


まだ始まってもいないのに、
滑り出しからしてそのラインナップ!?
なんすか、そのベタ or マニアックっていう両極端な品揃え・・・。


素 敵 す ぎ る !!!
ちょっと『関パニ』を思い出す雰囲気ですよね・・・『関パニ』は大好きだ!



しかも『TV LIFE』首都圏版には、
おそらく「水に顔をつけて息を止められるか」にチャレンジ中と思われる
6人の写真がちっちゃく載ってました。・・・が。


長細い水槽の前に、向かって左から
三宅さんイノッチ岡田くん坂本くん森田さん・・・と(多分)長野くんが並んでて。
1番右端の人は、髪の毛が水に浸からないように
ガバッと両手で前髪を掻き上げつつ、水面に顔をつけてるっていう。
まぁこれで右端の人が長野くんじゃなかったら、私は泣きます。


そんな一心不乱な長野くんの様子と、
あまりに気の緩んだ爆笑っぷりの5人に・・・本屋で意識が飛んだ。
な ん だ コ レ 和 む !!
坂本くんと森田さんに至っては、長野くんの方をすでに見れてないしね!



ヤバい・・・ヤバいぞこれは・・・
これぞ深夜番組の醍醐味ってやつですか・・・!


とにかく、ミッションV6』はスゴそうだ!!


このちっちゃい写真1枚で、すでに延々ニヤニヤ和んでいられるよ!
(あ、結局あまりに和んで『TV LIFE』買いました)



これはこれはこれは、
全国で放送するべきだ!と思う!!
全国のV6ファンが見守るべきだ!と思う!!


おぉ〜し・・・改めて、張り切っていこう・・・!