isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

11月1日ばかり気にしてたら、もう10月。

今日の『あさイチ』の、「あさイチガーデン」のコーナー前。
イノッチのポジションを虎視眈々と狙うアッキーに・・・


イノッチ「そこ俺でしょ!(コーナーに移動しようとするアッキーを阻止)」
アッキー「ここから先になかなか行けない・・・」
柳澤さん「いいんだよ!いいんだよ!俺行っとくから!(そんな隙に、コーナーに移動)」
有働さん「どういうスタジオなのー!?」


・・・っていう感じのやりとりが発生して、超なごんだ!


イノッチの動きのマネをしたのか、ヒゲダンス風の移動になっちゃったり。
「バトンタッチ!」と移動先で、イノッチとハイタッチしたり。
柳澤さん・・・いいわぁ〜・・・。
あさイチ』なごむよ!なんて素敵にユルいんだ!!



こんばんは。



ライブDVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』
のジャケット写真が公開されましたね〜。


・・・って大変!
カメラ大変ー!!
えぇえぇぇ・・・まさかそうなるとは・・・!
アルバム『READY?』からガッツリ繋がってる感じが、素敵!


あと1ヶ月・・・超楽しみ〜!!



ところで・・・DVD発売と言えば。
私はいつもお近くの新星堂で予約&フラゲしているのですがー。
今回のライブDVD・・・
お近くの新星堂も、お近くのタワレコも、お近くの山野楽器も、
入荷予定が「11月1日」。


・・・月曜発売は、フラゲできないんだろーかー。


それとも私の近所一帯が、
「15周年記念日当日にならなきゃ売らねぇぇぇ!!」
・・・っていう素敵な信念でもって、入荷日を設定してるんだろーかー。
なんてこった!やるな!!



そしていよいよ、坂本くん舞台『Pal Joey』が開幕しますね!
見に行きますぜ〜楽しみ!!