isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ジョーイさんと、海外旅行プレゼント・・・?

『ズームイン!!サタデー』で、『Pal Joey』な坂本さんが拝めた!
どんなプレイボーイ・・・?と若干ドキドキでしたが・・・


超 カ ッ コ 良 い !!!
なんだよ!ジョーイさん素敵!!


超ミュージカルスターな髪型&立ち振る舞いじゃないっすか!
ちょいとダークな色合いの金髪がまた似合ってるし!
なんだよ!ジョーイさん素敵!!


いやぁさすがっす坂本さん・・・惚れ惚れしましたよ・・・!
ここはひとつ・・・
今度こそはM田剛さんもO田准一さんも足を運んで、
坂本くんの期待通り、思いっきり恥ずかしがってあげるといいと思います!


いやぁぁぁ見に行くの楽しみっす!!



そしてそしてー。
TBSのHPに、『ミッションV6』ページができたんですね!


コチラ
TBS「ミッションV6」


おぉう!タイトルの感じ、カッコ良い!!
ふふふ・・・えーっと、みどころは・・・?


「さらに、ミッションに10回成功すれば、なんと海外旅行をプレゼント!」


ど う い う こ と ・・・!?


それって、V6にプレゼントしてくれるってことですか??
つ・・・つつつつまり!(落ち着いて)
頑張れば、「6人旅〜大海原を超えて編〜」が発生するということですか!?
頑張れば、写真集『Viva!V6 Part2』が発売されるということですか!?


ちょっとちょっとちょっとーーー!!!
期待は勝手に膨らませるよ!
視聴者に海外旅行プレゼントとか、いらないよ!!
・・・ぜぇぜぇ。
まぁ妄想はさておき。
とにかく、V6が磨きに磨いたロケ技大爆発ってことは確かなんですね!


V6、6人揃っての!
ロケが!!
全面に!!!


素晴らしい・・・!!!


記念すべき1回目の企画からして漂う、なんとも言えない脱力感!


素敵・・・!!!


こいつぁ楽しみですよ!ドギマギワクワクですよ!!