isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

郵便局アレコレ。と、TVアレコレ。

録画しておいた『今夜も生でさだまさし』を見ました〜。
この前のは、熊本からの放送。
辛子レンコン型のポストカードを、さだ氏が手に取ってた・・・。
辛子レンコンといえば、『47ピース〜』の森田さんを思い出す・・・じゃなくて。


これはもしや、ご当地ポストカードってやつかな?
てなわけで、ちょちょいと見てみたら。やはり。
郵便局のポスタルグッズ「ご当地フォルムカード」ってやつですね。


コチラで全国のが見れます。
郵便局のポスタルグッズ/ご当地フォルムカード


・・・気になるのがいっぱいあるなぁ!いいな!!
コンサートやら何やらで、色んなとこに行った時にでも集めてみたいなー。
あ。でも。
土日は郵便局が開いてない・・・。(ところが多い)



金閣寺」の振り込みに行ったついでに、神奈川県のを買ってみた。



ほうほう!


そして、キラリ☆な笑顔が輝く
かんぽさんポスターに見送られつつ郵便局から退散しました。
イノッチ!「金閣寺」チケットをどうかよろしく〜!(かんぽさんは関係ありません)



今日は水曜日!
てなわけで、坂本くんが当番の『TVstation』。
『SP』特集ページも、
そんなに見開き両ページでコッチを見られると照れます・・・!
な、ジョーイ坂本くんページも良いのですが。


「関東エリア[バラエティ]PickUp」のコーナーに
割と大きめに『ミッションV6』の記事ががが!


トニセンの人生経験と、
カミセンの爆発力で、
どんな試練も乗り越える


・・・。
・・・・・・いや。うん。
間違ってない。
全然間違ってないような気がするのに、
なんでこう若干お腹がよじれるような笑いが込み上げてくるんだろう・・・。



で。
1回目に放送されるらしい
「水に顔をつけて10分間息を止めろ!」
「まばたきしないで10分間耐えろ!」
・・・の模様の写真が載ってまして。


「水に〜」写真。
「クールな森田剛も爆笑の結末とは!?」
・・・だそうですけど・・・クールとやらな森田さん以外のメンバーも
もれなく爆笑してる様子が・・・素敵に結果に不安を感じますね!


「まばたき〜」写真。
三宅健のハイスコア(?)に見守るメンバーもヒートアップ!」
・・・思いっきり横から森田さんが覗き込んでるわ、
当の三宅さんは笑っちゃってるわですけど・・・ハイスコア?
・・・・・・素敵に結果に不安を感じますね!


坂本昌行はじめ、カメラに向かうとみんな悲しそうな顔(笑)」
って言われてる坂本くんの顔が、姿勢が、すっげぇ可愛い!
そんな坂本くんの後ろで、超ニヤニヤしてるカミセンが、これまた可愛い!



・・・今のとこ、なんて素敵な予感ムンムンな番組なんだ・・・!
これはもう、さっさと諦めて(何を)早いとこ全国で放送した方がいいよー!
とりあえず、岡田くんが関西弁全開で話せば、
関西方面でうっかり放送してくれたりしないかな・・・・・・しないよね・・・。