isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坊主な森田さんを振り返る。

三宅さんニュー髪型も、坂本くん金髪も気になりつつも・・・
森田さんがもうすぐ(もうすでになってたりして)坊主か・・・
坊主・・・坊主・・・うふふふふふふ。


・・・というテンションが極まってきたので。


零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜』の特典ディスクを見ましたー。


零のかなたへ』は、まだ森田さんファンになってなかったけど
なんでかリアルタイムで見てたなぁ・・・。
戦争を題材にしたドラマって、なかなか見ないのに。
(見ると、しばらくその空気から抜け出せないから)


あ、森田剛が坊主じゃん。
・・・っていうのも、見るキッカケの1つだったような気が。する。
そして見終わって、ダバダバ泣きましたとも。
「なんで森田剛だけ、そんなことになんなきゃいけないの〜!」と、
ダバダバ泣きましたとも。(あまりの衝撃に役名が吹き飛んだ)


まぁその後、『喰いタン』第1話を見て
急転直下な勢いで森田さんに落っこちたんですけど。
やっぱテレビで見かけるって、デカイですよ!ね!
また森田さんをテレビで・・・ドラマで見れるといいなー。見たいなー!!!



なにはともあれ、特典ディスク。
ヒロシ(お笑い芸人のね)とレギュラーの懐かしさに、ちょっとしんみりした。
・・・じゃなくて。


坊主だ!坊主だ!断髪式だ!


か〜わ〜い〜い〜!!!


あああ可愛いなぁぁぁ・・・。
おデコも、生え際もたまらんー!
そしてあのコンパクトに、ホワっとした頭の感じ・・・!
いやぁ見てて、手がわきわきしてきちゃいますな!森田さんの坊主頭!


坊主になったら、また笑いの神が降臨したりするのかな・・・!
新番組『ミッションV6』には、チャンスがいっぱい転がってそうですよ!(何の)