isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビあれこれ。

KAAT(神奈川芸術劇場)のHPがリニューアルされてますね〜。
金閣寺』のお知らせもドーン!
炎に浮かび上がる、金髪森田さん・・・


か っ こ い い ・・・!!!


仮チラシと同じ絵柄ですなー。
うふふ・・・うふふふ・・・ああもうドキドキする!
チケットが無事入手できますようにー!!



こんばんは。



SPメンバーが出演のごきげんよう
全体的に笑いすぎた・・・超楽しかった!


っていうかさ。岡田くんがさ。
「健ちゃん面白い!可愛い!」って思ってるのは知ってたよ。
そりゃ知ってたけどさ・・・
それをわざわざ、お昼の、公共の電波に乗せて堂々と・・・


あ り が と う !!!


いいよいいよ!ガンガン言っちゃって!!
そして可愛い三宅さんをしっかり守ってあげるといいよ!
でも年長者も大事に・・・!坂本くんとか坂本くんとか坂本くんとか・・・


いやぁウフウフ笑う岡田くんがいっぱい見れて、最高でしたよ・・・。
岡田くんの挙動&思い込みに対する、神尾さんのツッコミも素敵すぎた!
てか、神尾さんカッコ良い〜!


映画楽しみ!益々楽しみ!!
そして来週火曜の『ごきげんよう』ゲストは、さだまさし氏だと・・・?
これも見なければ!



長野くん出演の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!SP』
部分的にしか見れてないんすけど・・・
イエローな衣装が可愛かったり!
試食コメントが、グルメ長野の本領発揮しすぎだったり!
「卵の黄身の色の違いは、何から生じる?」に、サクッと正解してみたり!
笑顔がキラッキラだったり!


さすがだったよ・・・さすがの長野博だったよ・・・。
小窓に映るたびに、私は「博〜!博〜!!」と大興奮だったよ・・・。
これまた、『料理の怪人』が楽しみ!!



やっぱ、テレビでメンバーが見れるっていいな・・・。
そしてJ-netにようやく、三宅さん新番組金曜日のキセキの情報が!
10/15(金)スタート!
初回は2時間スペシャル!!
こ〜れ〜も〜楽しみ〜!!