isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

長野くん誕生日!!

先日は、オトンとオカンの結婚記念日でした。
めでたいよね?
めでたいなら、ケーキ食べるよね?
てなわけで、ケーキを買ってきて食べましたー。


今週は長野くんの誕生日もあるし、
ケーキが2回食べられるぞ!とウハウハしてたら。
今日ケーキ買って帰ってくるの忘れた・・・。


急遽、ローソンでプチエクレアを買ってきました。
ご・・・ごめんよ博・・・!



そんなこんなですけど。


長野くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
38歳!おめでとうーーー!!!


なぜだか分からないけど、テレビを見てて
名前を叫びたくなる衝動に最も駆られるのは、長野くんです。
「ひろし」って、口に出したくなる名前ですよね。(そうか?)
博大好きだ!!博!博!



・・・と、ブツブツ言いながら(怪しい)
長野くんを祝う絵を描きましたー。
下にあるので、毎度のことながらお気をつけ下さい〜。
えーと・・・とにかくフューチャリング、りんご、です。ここぞとばかりに。


はい。









りんご!
りんごりんごりんご!!


そこはもう乗っかっていくしかないっすよね・・・とにかく「りんご」というモノに!



これからも、
暖かな光がキラキラ溢れてるのが見える気がする、その笑顔で。
V6をマルッと包みこんでください!


そしてこれからも、
大好きな美味しいものを、いっぱいいっぱい食べられますように!


長野くん、お誕生日おめでとう!!!