isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ミッションV6』スタート!!

新番組『ミッションV6』初回!!!


とにかく即リピートして!
とにかく笑いすぎたー!!


とりあえず、以下にザクッと叫びを。
細かい興奮ポイントは、また後で綴りたい!







あなたたち・・・


自 爆 し す ぎ !!!


主に自爆じゃん!
てか自爆でしかないよね!?
基本お互いにコショコショちょっかい出し合って、
それで笑っちゃってチャレンジ失敗!っていう・・・


V 6 最 高 。


そんなV6が大好きだよチクショウ!!
可愛いんだよコンチクショウー!!!


あぁ〜・・・素敵だったV6。
素敵すぎて、笑いが止まらなかったよ・・・
深夜に近所迷惑な笑い声を響かせてゴメンナサイ。
V6のせいです。(責任転嫁)



メンバーもビックリな、初回とは思えない地味なミッションだったり。
驚きのグダグダっぷりを披露した尺調整だったり。


・・・うん。
この感じは、むしろ初回ならでは・・・かな・・・?


これは、V6&番組の益々のご発展を祈って、
せっせとナイスなミッションを考案して番組に提出すればいいんですね!
オーケー、オッケー。
V6の魅力が輝くミッションを、隙あらば考えるぜ!!


この延々6人がワイワイしてるのを見られる!っていう素敵番組が
どんどんイイ感じになっていきますよーに!!
全国で見られるようになりますよーに!!
やれることはやりますよ!



番組ラストに、
スタッフロールと共におもむろに流れた新曲『Mission of Love』
おぉおう・・・!なんだかタイトルも曲の雰囲気もオサレじゃないですか!!
発売が楽しみですよ!
早くもお待ちしてますよー!!