isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6 己の限界に挑戦SP!!

見始める前は、瞼と瞼がくっつきそう…なウトウトぶりでしたけど。
見始めたら、眠気なんて銀河の彼方に吹き飛んだよ!(壮大)


そんなミッションV6 己の限界に挑戦SP』について、
とりあえずの叫びを以下に〜。


ミッション内容&結果を書いているので、
まだ見てない方はご注意!









V6が揃いも揃って可愛すぎて面白すぎて、
笑いすぎて、
V6が大好き過ぎて、
非常に息苦しい約60分でした…!!
期待以上の楽しさだったよー!!!



スペシャルなミッションV6は、以下の品揃え〜。


「6分以内に デカ盛りメニューを完食せよ!〜ジャンボ餃子〜」
「6分以内に 知らない人から6つの言葉を言われろ!」
「6分以内に カメラの前でキスしてもいいカップルを探せ!」
「逆さメガネをかけて コップにお茶を注げ!」
「逆さメガネをかけて 障害物リレー6分以内にゴールせよ!」
「6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ!〜流星盛(つけ麺)〜」



…で、チャレンジ結果は以下の通り。



「デカ盛りメニュー 〜ジャンボ餃子〜」 →失敗
「6つの言葉」 →失敗
「カメラの前でキス」 →成功!
「逆さメガネ コップにお茶」 →失敗
「逆さメガネ 障害物リレー」 →成功!
「デカ盛りメニュー 〜流星盛(つけ麺)〜」 →失敗



もう…もう…


逆さメガネ万歳!!!


みんな超可愛かったぁぁぁーーー!!!


特に、大混乱&ロボットな動きの森田さんが!
「分かんない!分かんない!」
「ホントごめん!ホントごめん!」
「今オレどこ向いてるの!?」
…って叫ぶ森田さんと、「落ち着け!」と宥めるメンバーががが!!


超 素 敵 。


『王様のブランチ』で森田さんが選抜された理由が
とってもよく分かった気がするよ…は〜…可愛かった…。



いやもうほんと最高でした『ミッションV6 SP』。
まずはこのスペシャルだけでも、全国で放送するべきだと真剣に思う!
とりあえず放送しちゃおうよ!放送してみようよー!


…ところで。
私の記憶が確かならば、これで10回成功したはず…。
そのことに関しては、まだ何も触れられてませんけど。
今頃は…6人の日程を調整したりなんかしてて…
新春に、V6海外で大ハシャギSPとかやっちゃうんですかね!
それがいいと思いますよ!!!




目指せ『ミッションV6』全国放送!

全力で応援してます!全力で願ってます!!


ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が管理されてる
ミッションV6放送拡大を目指すブログ」
http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


12/7現在
現在の放送地域は 23/47県です。
放送予定無しは 24/47県です。



増えてる…!
増えてる増えてる増えてってるよーーー!!!
この勢いで!目指せ全国制覇!!


私も自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!