isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

六本木とか。LUNA SEAとか。

忘年会やら忘年イベントやらで、ウロチョロしてます今日この頃。


そんなこんなで立ち寄った六本木…のイルミネーション。




なんて奇妙ハイセンスな!
強風に吹かれて、たなびいてましたよー。


…まるで金色の草原を歩いているみたい!(違う)



こんばんは。



でもって今日は、東京ドームに
LUNA SEAコンサートを見に行ってきました〜。
『20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT 〜to the New Moon〜』


LUNA SEAコンサートと言えば、3年前に
『GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜』
を見て以来ですが。
なんてったって、今度はREBOOTだぜー!



相変わらず…
SUGIZOさん(なぜか「さん」を付けずにはいられない)は、物凄いオーラを放ってたし。
Jくん(なぜか「くん」を以下略)は、男前だったし。
INORANは、可愛くてカッコ良くて素っっ敵だったし。
真矢さん(なぜか以下略)は、頼もしいのに和む空気を放ってたし。
RYUICHIは…RYUICHIだったし。(なにそれ)


やっぱLUNA SEAは、いい!!


そしてRYUICHIの声のパワーは、やっぱ凄かったー!!



以下、もうちょっとだけ、今日のコンサートの話を。








セットも構成も、かなりシンプルな作りだった気がするコンサート。でしたが。
LUNA SEAの曲を、今再びひたすら真っ直ぐに奏でる彼らが見られて、良かった!


RYUICHIの「かかって来ーい!!」っていう叫び。
SUGIZOさんの美しい仰け反りっぷり。
なんだかやたらカッコ良い、Jくんの英語。
前屈み姿勢でギターを弾くINORAN
「真矢ー!」コールにすっごく嬉しそうに笑う真矢さん。


もうもう、それらを再び見られただけでも超満足だった…!!



ラスト付近に演奏された『WISH』で…
ステージの上方にあるスクリーンが5分割されて
歌い、演奏する5人それぞれの姿が映されたのを見て、目がダバダバしました。


5人が5人揃って、今こうしてLUNA SEAとして存在してくれて、本当に良かった…。
またLUNA SEAを見ることができて、本当に嬉しい。



REBOOT」言ったからには!
これからにも期待してますよー!!