isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!そしてメリークリスマス!!

クリマスマ!
…って、今普通にタイピングした自分にガッカリしました…。
どういうことだよ…いち早く正月ボケなのか…。



こんばんは。



なにはともあれ、クリスマスイブな今日は!
Mステスーパーライブ&少クラの日!
少クラはまだ見れてないですけど、Mステは見ました〜。


思わぬ選曲と衣装に、一瞬仰け反りましたが…
V6、素敵だった!!!


色んなアーティストの方々を見つつ、
V6が大好きだウフフ…と改めて感じる幸せなクリスマスイブでしたよ!
やっぱり、V6の歌とダンスが私には1番素敵に感じられるよ…!!



ところで。
曲的にも移動的にも、2003年のスーパーライブを思い出したんですけど。
あの時よりも、はしゃいでる人が多い気がする…。
あの時よりも、狭い通路をわざわざくっついて移動してる気がする…。
…ははは。そんなまさか。
15周年を迎えた、全員30代のグループが。そんなまさか。


……V6、バンザイ!!!



にしても…


先に歌うポルノの紹介時に、肩をすくめてセッセといち早く拍手してたり。
サクサク通路を進むのかと思ったら、後ろを振り返って待ってみたり。
歌い終わった後に、深々とお辞儀をしたまま、なかなか戻ってこなかったり。


クリスマスイブも、森田さんは果てしなく可愛かった…!!
ああああのズボンのお尻ポケットの☆になりたい!!(気を確かに)


てかもう6人全員もれなく可愛くて!
しばらくリピートしつつ、ウハウハ年末を過ごそうと思います!
2曲披露にも関わらず、『only dreaming』をかなりしっかりやらせてくれて…
ありがとうMステ!!!



そうそう。
クリマスマ。
…もうダメだ…なぜに「クリスマス」がこんなにも打てないんだ私…。
ク リ ス マ ス !!


…ということで、
そりゃ描きたくなりますよ〜描きますよ〜。
…絶対に間に合わないと思ったけど…やればできるもんだなぁ…。


そんなこんなで、クリスマスっぽい絵が以下に。あります。
毎度のことながら…ほどほどに注意して、ほどほどに回避してくださいー。









えーと。
一応左から、森田さん三宅さん岡田くんイノッチ坂本くん長野くん
…のつもりです。


で。
森田さんが投げたり、岡田くん&坂本くんがくわえてたりするモノは、
マシュマロです。そう思って心の目で見てください。


森田さんの手から放たれるものは、もれなくマシュマロなんです。
そしておそらく、森田さんの頭に降り注ぐものは、もれなく金平糖なんです。


あと、トナカイはガッツポーズをしてるんです。
ミッションV6』での、坂本くんのガッツポーズは…
マシュマロを口でキャッチした…とは思えない輝きっぷりでしたよ!
なんかもう優勝した!みたいなね!



きっとクリスマスには…
泣く子の元にはこんな6人が襲撃……あれ?なまはげ