isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ゾロ様初日!と、イノッチ舞台!

坂本くん舞台『ZORRO THE MUSICAL』開幕!ですね!


注目度も公演期間も、今まで以上に大規模なこの舞台。


怪我やトラブルに見舞われることなく、
坂本くんが思う存分輝いて、走り抜けることができますように!
各公演後にも、すべての公演が終わった時にも、
舞台上&客席にいっぱいの笑顔が溢れますように!


もうちょっとしたら、私もゾロ様の勇姿を拝みに行きますぜ〜!
超 楽 し み !!



そして。
PARCO劇場のHPにもドドーン!と公演情報が載りましたが。


イノッチ、主演舞台『芝浦ブラウザー』決定!
おめでとう〜〜〜!!!


「INOHARA YOSHIHIKO MEETS UEDA MAKOTO VOL.2」
…ってことで。
『昭和島ウォーカー』な顔ぶれ!
いやぁ『昭和島〜』は大好きなんで、嬉しい!
是非とも見に行きたい!


…って、普通に休演日は水曜のみ&土日2公演、
っていうスケジュールなんすね…。
イイイイノッチ…健康第一でお願いします…!


とりあえず、『昭和島ウォーカー』のDVDを見て復習&予習しようかな!
……『ULTRA PURE!』も、『アリバイのない天使』も、
DVDになると思ってたんだけどな…なんだよーなんでだよー今からでも頼むよー。
金閣寺』、しっかり映像に残りますようにー!!



そんな『金閣寺』。
開幕まで…あと…2週間ちょい!
ダメだ…もう油断すると口から魂が飛び出しそう…ドキドキ。
ここはひとつ、『人間失格』中也さんを見て心落ち着かせよう!
……ドキドキドキドキド。(逆効果)