isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ZORRO THE MUSICAL』!!


坂本くん舞台『ZORRO THE MUSICAL』見に行ってきました〜!


以下に、ザックリと感想を。
話の内容には触れてないつもりですけど、
雰囲気とかだけでも自分で見るまでは知りたくないよーという方は、ご注意を!


あと、1番下に…
とあるシーンを見て、試してみた(?)ラクガキがありますー。
これは内容に触れてる…と言えば、触れてるので。
更にご注意を!








ゾロ…ディエゴ…


カ ッ コ 良 か っ た !!



もうやっぱり期待以上だったー!
登場した瞬間に、あまりのカッコ良さに超笑顔になっちゃったよ私!(怪しい)
表情も立ち振る舞いもすっごく素敵だった!!


そして何と言っても、声が!
歌声に心底惚れ惚れした〜!!
坂本くんの歌声の素晴らしさは知ってた!知ってたはずなのにー!
何度か鳥肌が立ったよ…あああ素敵…!



しかし。
カッコ良かったんだが…だがだが…
ディエゴが「ディエゴ」してる時(なにそれ)の可愛さ&おかしさと言ったら!
そんな人だったのディエゴさんー!


… 最 高 。


あの、カッコ良さと可愛さの同居させっぷりは
坂本くんが演じるからこそなんじゃないかと思います!



あと、島田歌穂さん演じるイネスも素敵だった!
とっても印象に残りました〜。



フラメンコ。
去年末に、知人に誘われて新宿で初めてフラメンコを見て。
あの独特の盛り上がりと迫力に圧倒されましたー。
舞台に立ってる時は大きく見えたのに…
上演後に見かけたら、私よりも小柄な方たちだったのにはビックリした!


今日目にしたのも、その時を思い出す迫力と熱さで!
やっぱり圧倒されました〜すごいなぁフラメンコ!!



ストーリーの展開はところどころ早くて…
私なんかは、「えっ?」って思ってると置いていかれちゃいそうな勢いでした。
もう1回見に行く予定なので、
その時は今日を踏まえて前のめり気味で付いてきたいと思います!


とにかく、楽しかったー!!



ところで。
チケットでは、開場時間は開演時間の1時間前になってたんですけど…
行ってみたら開演時間の30分前だったという罠。
これって、今日だけなのかな?
それとも…日生劇場内に進入できる時間が、
「開場時間」ってことだったりするのかな??




で。
下にググーッと下がって、
とあるシーンからのラクガキ。ほんとにラクガキ。


カッコ良いゾロさまが台なしなので。
見ない方がいい気がする方は、
そりゃもう積極的に見ない方がいいです!













↓ググーッと。
















黒マント。




赤マント。




…やっぱ、赤マントはないと思うよディエゴさん…。
つか、闇に紛れる気、皆無だよね…。


でも赤いマントー!!って駄々をこねるディエゴさんは、
超可愛かったー!!