isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん雑誌たち!と、携帯(電話)たち。

森田さん登場の『TV station』『acteur Stage』買いました〜。
どちらの雑誌も、アップの写真の目がキラッキラ!
この目が!
肩具合(?)が!
大好きなんだ〜!!と惚れ惚れします!


穏やかな表情で、じんわり温かい気持ちになれる言葉を
最後に伝えてくれる『acteur〜』。
男っ前な表情で、「キュン」を連呼しちゃう『テレステ』。


もう…もう…もうもうもう
ど う す れ ば ーーー!!!


こっちが”キュン”としすぎて、胸が潰れそうだよ!



…ふー。
なんとか気持ちを落ち着かせて、ページをパラパラしてったら。
ぎゃー!ゾロさま!!


油断したところにゾロ ザ 坂本とか!
どんな罠だよ『acteur Stage』…。(勝手に油断しすぎ)


あ。丸さんまで!丸さ〜ん!



全く話変わって。


現在使用してる携帯電話が3台目(『READY?』コン時点で)、
な長野くんに思いを馳せてたら。
はて、今まで何台の携帯を使っただろう?ってことが気になってきた。


ちょっと数えてみよう…。



これに、今使ってるのを足すと…9台?


てか、今までの携帯を全部取ってあったことに自分でビックリしたよ!
確かに捨てた覚えはなかったけどさ…。
箱に全部放り込んでただけだけどさ…。


充電器も一緒に放り込まれてたので。
充電すれば、ここ10年ちょいのめくるめく思い出が
保存されっぱなしのメールと共に蘇ったりするわけですか…。


へーえ。(結構どうでもいい)


あ れ ?
でも、確かフリップ付きの携帯とか、
むかーし昔に使ってた覚えがあるなぁ。
じゃあやっぱ捨てたヤツもあるのかな?


となると…10台以上は使ってきてるんだなー。ほほう。