isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ポスターとか雑誌とか金閣寺モロモロ。

さりげないトコロに、さりげなくいる。
…と評判の、KAAT『金閣寺』ポスター。


思いもよらないとこで、思いもよらないタイミングで遭遇して
一気に眠気が吹き飛んだ!


こんなとこに。
こんなにさりげなく。




さりげなくいるには、相当な刺激物だよー!心臓に悪い!
思いっきり寒いのに、一瞬にして変な汗が出た!


左にうっすら写り込んでるのは…
私よりも一足先に、このポスターに吸い寄せられてたオジサマ。
気になるよね!
近付いて見ちゃいますよねー!
ふっふふふふふ。



こんばんは。



昨日の読売新聞夕刊と、『LOOK at STAR!』買いました〜。


意味もなく油断してたら、
読売新聞は短髪森田さんだった!
しかもピンクシャツ!
男の人こそピンクを着ると可愛い、
と常日頃思ってる私としては、非常に嬉しい!


そして森田さんが表紙の『LOOK〜』。
…森田さん掲載雑誌を本屋でめくると
うっかり興奮して怪しい人に思われてしまう危険が!ってことは
今までに何度も思い知らされてきましたがー。
表紙…表紙だと、回避しようがないよね…。


及び腰で舞台誌コーナーに近づき、
平積みされてる『LOOK〜』を薄目を開けて確認し、
あまり凝視しないように気を付けてレジに並びました。(トータルで怪しい)



さすが森田さん!が似合う!!


KAATの真っ赤な座席!!
森田さんに、こけらを落とされるが為にデザインされたかのようですよー!!


…もう脳内が真っ赤に踊らされてると思って聞き流してください…。



どの写真も、色んな思いを内に秘めたような表情で。
すっごく、素敵!
見れば見るほど、素敵!


役者が本業じゃない人の、
お芝居に対する考え方やアプローチ方法は様々だと思うけど。
森田さんの考えや思いは、私はなんだかとても好きだなぁ…と
インタビューを読むたびに感じます。


「だって俺、役者さんじゃないから。」
っていう言葉が!
「さん」付けなの込みで、素敵!



そして、ゾロさまステージレポートも!
ちょちょちょっと!改めて写真で眺めても
カッコ良すぎやしませんかゾロさま〜〜〜!!


でもって。
1ページ目の下中央の写真に。
吹 い た 。
なんていうベストショット…!!
輝いてるよディエゴ〜!



しかし…
楽しみでドキドキワクワクしっぱなしで『金閣寺』を待ち遠しく思うのも、
残りあと1日半!くらい!


舞台自体が最高に楽しみなのはもちろん、
あの人やこの人にお会いできる!かも!っていうのも、めちゃくちゃ楽しみ!!



そういえば。





思えば1年前の『血は立ったまま眠っている』の時くらいから、
遭遇した方々に自分の絵を印刷したポストカードを押し付けてきたのですがー。


元々、「良かったら、気が向いたら、見てやってね!」っていう気持ちで
ダイアリーに載せてた絵たち。
それを会えた方々に問答無用でソイヤッと渡すのは…
どうなのよ…てか良くないなぁとソワソワしてたので。
やめます。
そのままでも、煮ても焼いても食えないしね!


今まで快く受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
物凄く、嬉しかったです!!



あ。でも。


もし、私と会ってやろう!って予定のある方で、
あの時のあの絵だったら受け取ってやってもいいぜ〜とかありましたら。
連絡いただければ喜び勇んで
ポストカードに印刷してお持ちしますので!
よろしくお願いします〜。