isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『金閣寺』会見モロモロ。

日が落ちるのが遅くなったなぁ…と思ってたら、
今度は日が昇るのが早くなってきた気配が。


そんな2月1日!


頭 が 眠 い 。



…こんばんは。



土曜日曜月曜と…
3時間神経やら脳やらをフル可動させたら、この始末。
常日頃、頭を休ませすぎなんだよー私!


そんなウトウトな日は、
芸能ニュースで流れた金閣寺』会見の模様を眺めて
いっそう夢心地になってみるのはどうだろう?



てなわけで、以下にそんなウトウトウハウハを〜。







めざまし


アジア杯決勝戦に関する質問に、
ちょっと困ったように笑いながらもせっせと答える森田さん。(←可愛い)


亜門さん「舞台のこと考えてよ!お願いだから〜!(笑)」
全「(笑)」
剛「(笑)いや、スッゲェ聞く…」
亜「初日…(笑)」
剛「スッゲェ聞くから〜!(記者さんを指さす)」
亜「そうそうそう(笑)(同じく記者さんを指さす)」


ちょっと 亜 門 氏 !!
せっかく突っ込んだのに、森田さんの言い分に即同意しちゃうってどういうこと!
まままぁ、可愛い子の主張には耳を貸しちゃうよね…そうですよね…!


いやぁ… な ご む 。


森田さんがサッカーの質問に答えてる時点で震えてる(笑ってると思われる)、
画面の右に映り込んでる高岡くんの肩ごと、和むよ!


そして、サッカーの質問をしてた記者さん…
「森田さんの頭からサッカーボールを連想しちゃって」みたいな
ことを言ってる気がするんですけど…。
そんなまさかハハハハハハ。



ULALA


亜門さん「森田さんは面白かったぁ〜!僕は!スゴイと思った!(大東くんに)面白いよねぇ?
大東くん「(笑顔で頷く)」
亜「いい役者だよねぇ〜!!
剛「いや…(超小声)」
亜「ほんっとに芯があってー!」


…という、亜門さんの勢いイイ褒め言葉たちに…
微かに照れ笑いを浮かべながら、
カタカタ物っ凄い小刻みに首を振る森田さん。


可 愛 い 。


そんな、ささやか且つ高速で謙遜しなくてもー!



ズームインの「(メンバーが丸刈りを)喜んでました」って
これまた照れ笑いする森田さんも、可愛かったなぁぁぁ!


会見映像と一緒に流れる舞台映像とのギャップがまた!
た ま ら ん !
さすがギャップが(ギャップも)魅力の森田剛〜!!



そうそう。
風邪のイノッチが1日であさイチに復活!
洋服の白さ&柄が相まって、貴公子のように見えたよ…!いや本当に。
とにかく、まだまだお大事にー!