isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

頭に血がのぼり過ぎな日々。


また鼻血が。うう。


…いやまぁ、ここ1ヶ月ほど興奮しすぎなのは分かるけどもー。
さすがにAM5:30に鼻血を出された日には、
どんよりと仕事休もうかなって気になるよ…そうもいかないけど。


でも職場のパートナーに、
鼻血にまつわる個人的なエトセトラを話したら笑いがとれたから。
ま、いっか。(どういうこと)



こんばんは。



これ以上流血沙汰を起こさない為にも、
ちょっとテンション下げてこうぜ!
…と思いつつも。


エバラさんHPやら録画したTV映像やらで、
カミセンの際限ない可愛さにヨダレを垂らしそうになったり。
(決しておいしそうな焼き肉に、とかじゃない。はず)


ミッションV6長岡6人旅後編の期待以上のワイワイぶりに
温泉に入ってもいないのに、頭が茹だったり。


ぴあ別冊『SODA』に掲載された
金閣寺』舞台リポート4ページに、あの興奮とドキドキを呼び起こされたり。
(この雑誌、初めて認識したような気がする)



…うーん…
テンション、下げられないな!!


せめてちょっとは早く寝よう〜おやすみなさい〜。