isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん誕生日 松本公演!!

森田さん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
32歳!おめでとうーーー!!!


…ござい…ました!!



金閣寺』やら6人旅やらに、全力で祭ってた今日この頃。
森田さん誕生日祝い絵…とか、全く手を付けてない!
まぁ計画性のなさはいつものことだし。
(というか、計画を立てる気がそもそもない)
年度内を目標に、ネチネチと祝っていきたいと思います〜。



そんなこんなで。
20日は、『金閣寺』松本公演に行ってきましたー!


まつもと市民芸術館
なにやら曲線美に溢れた世界でした…。
なんか…船っぽい?(自分でもよく分からないイメージ)


そして、32歳なりたてホヤホヤの森田さん!
ポツリポツリ見当たった、演出の変わったとこ含め…
ゾワゾワしたり。目元にグワーッときたり。


凄かった!
何度も何度でも言うけど、やっぱ凄かった『金閣寺』!!



だがしかし。
そんな舞台のモロモロの感想を一瞬にして昇華させてしまった、カーテンコール。
もうね…ほんと、頭の中身がキレイサッパリ飛んでったよ…。
あとで回収するのが大変だったよ…まだ回収しきれてないよ…。


高岡さんと大東さんが、ふいに森田さんを両方から担いだっていう、事件


あれはもう事件ですよ…
あの3人の可愛さは、もはや事件。



せっかく事件を目撃できたので、絵を描いてみた。


リアルに脳内が「カッ!」と萌え尽きて真っ白になったので、
記憶が怪しいことこの上ないです。
4割の妄想と、6割の曖昧な記憶の産物です。


とりあえず、実際に会場で目撃した方は見ないことを全力でオススメします。
せっかくの大事な記憶に、変なモノが混入しちゃったら…
もう取り返しがつかないから!ほんとに。


あと…
うっかり辿り着いてしまった高岡さん、大東さんファンの方がいらっしゃいましたら、
華麗に回避した方がいいかと。
お二人への感謝の気持ちを込めまくって描いたつもりですけど、
なんかね、やっぱ、色々違うかと…ゴニョゴニョ。


とにかく、嫌な予感がした人は!
本能に従ってUターンをー。



はい。












……ゴメンナサイゴメンナサイ。
でも大体構図としては、こんな感じだった気が…するんですよね…。
一応、左が大東さんで、右が高岡さんのつもり……うっ…ゲホゲホ。



地面に下ろされた後、
左胸に手を当ててドキドキしてるのも。
止まない拍手に呼ばれてステージの中央に戻ってきて、
ペコペコ何度もお辞儀を繰り返すのも。
ひたすら照れ笑いを浮かべ続けるのも。


32歳になりたての森田さんも、
際限なく可愛かったーーー!!!
てかもう、素敵だった。
泣きたくなるくらい素敵だった。


そしてステージ上の出演者の方々の、笑顔の温かいこと…!
森田さんの誕生日なのに、
高岡さんと大東さんにこっちがプレゼントを貰っちゃった気がする…。
ありがとう!ありがとう!!
ありがとうございました〜!!!



32歳になった森田さんの周りに…
この2月20日のように、笑顔がいっぱい溢れますように。
そしてそんな笑顔に囲まれた森田さんが、
最高の最上の森田さんスマイルを輝かせますように!!


森田さん、お誕生日おめでとう!!!



しかし32歳かぁ…。
森田さんが32歳……32…。
なんだろう…反芻すればするほど、ドキドキする!
人間の神秘に直面してるよ!


…あ。妖精か。なんだそっか。